アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa/q6742246.html
で、回答頂きましてありがとうございます。
続けて投稿しますが・・・

携帯を見た時に彼に「やると思った」と言われました。
ですが、許してくれました。(前回の問題を私が許したからと言う事で)

ですが、私の自信のなさや、彼の態度(彼自身はいつもと変わらないと思って居るんでしょが)そっけない様な態度で、彼が、どうして私と別れないのか?と思ってしますんです。
もし、仮に携帯の女性(幼馴染の女性ではなく)と何らかの関係があるなら、携帯を見た私とは別れる口実が出来たのですから。私が、別れたく無いから二度と見ないと言っても許せないから別れるで良いのでは?
それとも、1度許して貰ったから別れると言えなかったのか?
私に借金があるから言えないのか?
私の病気が有るから(鬱病)何されるか解らないから言えないのか?
以前、中絶させているのでそれに責任を感じて言えないのか?
だから、私が別れると言うまで別れを切り出せないのか?
まだ、その女性と(携帯の着信や発信をしている女性と)進展が無いから別れないのか?
体の相性がいまいち解らないから別れないのか?
考えてしまいます。
こんな、事ばかり考えて居ても前には進めないのは解っています。
苦しいから別れると言う道もあります。
でも、彼と別れたく無いです。
自分の不安を彼にぶつけるといつも彼は「今まで、別れようと思ったら別れられる時がいつでも有った」と言います。今回の携帯を見た事もそうなんでしょう。
でも、別れないと彼は言う。携帯を見られたからなんて些細な事で別れるのは嫌だからと。
彼は、上記の事で私と別れないのか?それとも私をちゃんと好きで居るから別れないのか?
上手く話せる方法は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなに無理にわからないことを考えなくても


答えは、別れたくないから別れない、ということでしょう。

しかもそれはあなたの希望と一致するんですから
わざわざそれをほじくり返して「なんで?なんで?」と
しつこく尋ねるのも変ですね(^_^;

気持ちを「なんで?」と聞いて、ある答えが返ってきても
それが真実とは限りません。

真実は「いまあること、そのもの」
つまりあなたと別れていない、という彼の行動です。

それを信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かに、解らない事を考えても答えは出ないですよね^^;
信じる努力をしてみます><

お礼日時:2011/05/17 12:29

彼氏サンはgain_kingサンを好きだから、ではないですか?


そんなの不安要素があるのなら面と向かって話し合ってみた方がいいとは思うのですが
なかなか難しいですよね(´`)

彼氏サンの態度から、gain_kingサンを思いやる態度、感じられますか?
優しさを感じられますか?

もし、少しでも感じられるなら、自信を持って。

不安なのは分かりますが、求めすぎてはいけないと思います。
彼氏サンも疲れてしまう。
逆の立場で考えてみてあげて下さい。何故一緒に居るか、など。

別れたくないのなら、ある程度の妥協(割りきりというか・・・)も必要だと思います。
もう少し力を抜いて、考えすぎないようにしてください☆

この回答への補足

回答有難うございます。
彼からの思いやり、優しさ感じられないんです・・・
何も無かったかのような、いつもと同じ態度です><

補足日時:2011/05/17 12:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
考えすぎないようにですね><
頑張ってみます><

お礼日時:2011/05/17 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!