あなたの習慣について教えてください!!

ベッドの下とパンツ入れる引き出しの奥に人妻系のエロ雑誌隠してた・・キモイ!

パソコンにもそう言う画像や小説サイトお気に入りの登録してやんの。

人妻に優しくされたいのかと思ったらその小説、人妻を調教する内容・・・貞操帯を付けて管理するって内容・・・キモイ!

余りにもキモイからお気に入り削除、雑誌も処分してやった!!

押入れの中でエロ下着セットと透け透けベビードール発見!

今は彼女いないから前の彼女のだったのかと思ったら、サイズがあたしにピッタリ!?

前の彼女はあたしよりもっと胸でかかった筈・・・まさかあたしに着せる着だったんじゃないだろうな!?

あたしが肌に着けた物を触られるのもキモイのでエロ下着も没収!!

こんなキモイ兄どう思います?

A 回答 (9件)

別に正常男子ですよ。



平気で「キモイ」「キモイ」とか下品に連呼する、

あなたほうが気持ち悪い。
    • good
    • 0

そうです


別にキモくないと
思います
それはほんとに正常な健全な男子です
    • good
    • 0

釣乙



性別だけ公開とかあからさまだろ…

釣りでないなら兄貴の部屋を物色するお前がキモイよ。
    • good
    • 0

うーわ、何あんたまさかブラコン処女?



キモ!!
    • good
    • 0

兄の性癖をどうこう言うのは、ちょっと・・・・



妹と一緒に住んでるんだから、隠し場所に困ってベットの下や押入れに入れるのは
男の性です。


押入れから、下着やベビードールが見つかった件。

新たに彼女が出来たら、着せてあげたかったのでしょう。

決して、妹さんに着せてあげるとかはないです。

そのつもりなら、買ってきてすぐにお願いされるでしょうからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いしてきたら着て見せてエロイ目で見てきたらキモイって言ってやりますよ。

お礼日時:2011/05/21 06:52

そんな兄貴の部屋を探索する貴女の方が余程キモイと思うのは、私だけでしょうか。

    • good
    • 0

妹系のエロ本だったら妹にキモいといわれてもしょうがないでしょうが


人妻系なのだったら質問者様に危険はなさそうなのでよろしいのではないですか。
妄想だけならなに考えてても自由です。
いずれにしてもあまり騒いで恥をかかせたらかわいそうです。

あとエロ系の下着はフリーサイズ、ワンサイズなことが多いので
質問者様が平均的なプロポーションならサイズがあうのは普通かと。
(あ、でも輸入物は妙にカップサイズに対してアンダーバストが大きく設定されてるのが多くて日本人で胸が大きめのひとの体型にはあわないですね)
    • good
    • 0

だから何?



貴女の彼氏じゃなくて兄貴でしょう?
それで何か問題でも?
兄貴が持ってたら何故嫌なんですか?

放っておいてやらない
彼氏でもない、兄貴の趣味を「キモイ」と
捨ててしまう、そんな貴女がキモイです。真剣に

そしてそんなエロ下着を着けてみた貴女が最高に「キモイ」です

僕は別にそういう趣味じゃないので、そんなもの持ってませんが
万一僕の妹が勝手なことして勝手に捨てたら
一瞬で「可愛い妹」から「最低な妹」に変わります

ま、僕の妹は勝手に僕のモノを漁るような、馬鹿げた真似はしませんが
    • good
    • 0

ストーカーの素質がおありのようです。


悪化するとお兄様の以外にも被害が及びます。
精神科の隔離病棟への入院をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!