【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

子供が、久しぶりにセガ サターンをしたいというのですが、コードか、差込がバカになてって音はでますが画像はでません。
簡単に直す方法があればお教えください。

A 回答 (1件)

サターンのAV出力はDINコードのような出力端子ですので、修理に出すしか方法はないと思います。

(コード自体はまだ入手出来ると思いますが…。)

↓のURLに修理に関する問合せ先が載っていますので、直接問い合わせてみるのが賢明かと思います。

私もサターン持っていますが、既に壊れています。(^^ゞ

参考URL:http://www.sega.co.jp/inquiry.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
URLの方を覗いて一度、様子を見てみます。

お礼日時:2003/10/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!