アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急を要しています、すいませんが教えてください。

5月21日から友達とイギリスとフランスの旅に出ます。
しかし、友達の方が緊急な用事が出来たため、途中で帰らなくてはなりません。
そこでユーロスターのチケットをネットを使ってクレジットカード決済で2名分購入していました。
これを一人分にすることは可能なのでしょうか?
サイトを調べてみたのですが、わかりませんでした。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

急を要するということなので、一般情報をお伝えします。


(情報として確認した経験があるだけで、キャンセルしたことはないので、経験者がいたら、そっちを信用してください)

ユーロスターは予約の時間変更はできるけど、区間や人数の変更はできなかった記憶があります。
一度、キャンセルして、1人分取り直すしかないように、思いますが、割引チケットなどキャンセルできないタイプもあるようです。
手数料は15%かかるということです。

キャンセルはManege your bookingからできると思う。
(今、予約してないから、確認のしようがないんだけど)

FAQ貼っておきます
http://www.eurostar.com/UK/x_euro/leisure/custom …

キャンセルボタンが表示されず、メールでキャンセルしてもらった人もいるから、やってみてダメそうならとりあえず1人分予約して、予約窓口にメールして2人分のキャンセル手続きしてもらったらどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。
ホームページを見てみますね、大変助かりました!

お礼日時:2011/05/19 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!