出産前後の痔にはご注意!

OpenTableで予約した店が事情があって行けなくなりました。

キャンセルしたいのですが、その方法がわかりません。

ご存じの方、ご教示下さいませ。

A 回答 (1件)

Open table memberとしての登録はお済みですか?

でしたらメルアドを使ってOpen tableにログインすれば、ページ左側に予約情報が出ています。そこにあるキャンセルボタンを押せば完了です。

まだ登録していないのであれば、下記ページから無料で登録ができます。
https://secure.opentable.com/register.aspx

もしくは向こうから送られてきた、予約確認のメールにあるリンク先からログインすることもできるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。キャンセルできました。