プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

weekend a firenzeで、
ウフィツィ美術館のオンライン予約をしました。
しかし、希望の時間が取れず、キャンセルをしたいのですが、
キャンセルの仕方が全くわかりません。
キャンセルの手続きについて、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

日本語ページに利用の仕方とかよくある質問という項目があるようですが。


メールしてくださいと書いてありますよ?
http://www.weekendafirenze.com/ordering_j.php
http://www.weekendafirenze.com/faq_j.php

あるいは英語ページを見てみるとか。
こちらのほうがまだ詳しいみたいです。一番下にCANCELLATION POLICYというのがあります。
http://www.weekendafirenze.com/help/


予約確認メールとか、予約確認画面には何も書いてないのですか?
ご連絡先はこちらまで、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなり、大変失礼しました。
gallinaさんがおっしゃる通り、メールは
してみました。キャンセルしたいという旨を記載して。
先方からは、了解したとのメールが返ってきましたが、
微妙にもやもやしていて、キャンセル手続きを
された方がいらっしゃればと思い、
質問させて頂きました。
あとは待つしかないですね。
早速、ご回答いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!