アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーラーフロンティア井川遥の気持ち悪い踊り
酔わないウメッシュ北乃きいのあざとい表情と踊り
プロアクティブ眞鍋かをりの嘘くささ満点の神妙な表情

自分はこんな感じですが
みなさんはどんなCMに不快感を持たれましたか?

ちなみに好感を持ったのは
フィッツ佐々木希と佐藤健と渡辺直美のダンス
理由はあざとさが感じらず踊りもコミカル

A 回答 (14件中1~10件)

犬が出てくるソフトバンクのCM。


いつまで続けるつもりなんだろうと思う。
何でもムチャクチャやればウケると思ってるのかな。(ウケてるけど)

震災当初のACのCM連発は特に気にならなかったけど、
このCMが流れたときはチャンネルを変えたくなるし
実際変える時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ポポポポ~ン、いいえ誰でも、ACってなんなんだ?

お礼日時:2011/05/20 10:34

ダブのCM。

歴代全部。今やってるほうれい線くっきり人のもなんでこの人を?って思う。
やずやのこうずの主婦のやつ全部。(最近見ない気がするけど)
虫除けのへんな踊りのやつ。誰だかわかんない。踊りの意味がわかんない。コピーが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
>虫除けのへんな踊りのやつ
確かに意味わかんないですね

お礼日時:2011/05/20 10:31

音無美紀子さんの「えがおの黒酢」のCMです。


「私のようになれますよ。うふふふっ」ってセリフがものすごーーーーくイラッときます。
「アンタみたいになんかなりたくねーよ!!」ってツッコミたくなりますね。
そりゃあ年の割にスタイル良くて若く見えるかもですが、
癌とうつ病を併発するような人にはなりたくないです。
まして人の旦那と不倫して略奪婚するような人には絶対になりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
青汁と同じスタイルですね

お礼日時:2011/05/20 10:30

らいくあばーじん…とかいうCM、テレビ壊しそうになります。



>酔わないウメッシュ北乃きいのあざとい表情と踊り
北乃きい!?
井森美幸も若くなったなぁと思ってました…

狼少年ケーンの歌を使ってるやつ…耳についてしばらく逃れられません。やめちくれー。
ぼ、ばんば、ばん、ぼん…、あ゛ー!

高須クリニックの震災お見舞いのCMのアナウンスの気持ちのこもってないことったら、ほとんど嫌がらせ。

とにかくCMは嫌いです。CMを見てると疲れます。
極力、CM時に音声は消すようにしているのですが、油断してるとじっとCMを見ている自分に気づきます。
と、「らいくあばーじん…」、殺意の意味を実感する瞬間。
テレビは極力見ないようにしてはいるのですが。
金払ってまでCMのない有料放送を見たいとは思わないです。テレビなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
椎名林檎の「なんちゃって」ですね

お礼日時:2011/05/20 10:29

「すらっと宣言」の熊田曜子


台詞がわざとらしくてイラッとくる。

「うるおい宣言」の岩本初恵
とにかくキモイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
>「すらっと宣言」の熊田曜子
>「うるおい宣言」の岩本初恵
面白そうです

お礼日時:2011/05/20 10:27

在宅中はテレビつけっぱなしの主婦です。


 
もう今はバージョンが変わっていますが、
「湯快リゾート」 の女性団体客がぎゃーぎゃーと叫びながら走り回るCM。
 
あんなやかましい女性客の隣の部屋に泊まるお客さんは迷惑だろうなーと思って見ていました。
 
高須クリニックのCMも、たしかに「?」でした。
自己顕示欲の塊って感じで。
院長自身の宣伝だったのかな。
これも今はバージョンが変わって、院長の息子さん(?)が油絵描いたりしてますよ。
美容外科って、ちょっと妙な雰囲気のCMが多いですよね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
>「湯快リゾート」
見たことありません、見てみます♪

お礼日時:2011/05/20 10:25

ぱっと思いついたのは、高須クリニックですかね。

院長がヘリに乗っていたり、砂漠を4駆で走ったり何の意味があるのか?って気がしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
いえてますね

お礼日時:2011/05/20 10:24

 私は創価学会のCM全般が嫌いですが、特に「中古のラジオを○×へ送りました」というのが大嫌いです。


 私はある創価学会員から入信の勧誘を受けて「入る気はない」と入信拒否をしたらあからさまな嫌がらせを受けたことが原因で大嫌いになり、「中古のラジオを送りました」と聞いても嘘のような気がしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そんなCMありましたか~
ラジオではよく耳にするんですが
強引な宗教勧誘はたまったもんじゃないですね

お礼日時:2011/05/20 10:24

和田アキ子がナナナナ~と歌うパチンコのCM。

最後の音がはずれていて不快感。

ユニクロのTシャツのCM。男女がパイレーツオブカリビアンの曲をうたってるが不愉快。

藤原紀香のキウイのCM。生理的に受け付けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/05/20 10:22

以前あった、お茶漬けにガッつく音のリアルなCM…たかがお茶漬けに・・・・・


家族全員ふりかけご飯であたたかい雰囲気をつくっていたCM…理由は上と同じようなもの   
通販の爪切りのCM…年寄りがモデルで、硬く変色した足の爪もきれいに切れることを言いたいのだろうが気持ち悪くて直視出来ないほど嫌い
あさひ美容外科クリニックのヘンテコなアニメのCM…昔から嫌い
最近多い弁護士事務所の、過払い請求しませんか~のCM…精神を鍛え直せと言いたい
そして一番嫌いなCMは熊田ようこさんも愛飲・・・の年増の女社長 が、腰振って歩いているCM…50過ぎにちゃんと見えるっちゅーねん  あれは気持ち悪い  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
>一番嫌いなCMは熊田ようこさんも愛飲
興味アリ、見てみます

お礼日時:2011/05/20 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!