プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢印がスタートを含む1番下のバーに行かないので、終了することが出来ません。

NECのVALUESTAR。
OSはMeです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

終了するだけならウィンドーズキーって解りますか。


旗みたいな絵が描いてあるキーです。
これを押すとスタートのメニューが出てきますので矢印キーでWindowsの終了を選択してください。改行すると終了のメッセージボックスが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!出来そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 22:23

キーボードのWindowsマークを押すとスタートメニューが開くので、カーソルキーを使って選択を動かしてリターンキーで終了できません

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら矢印が行きました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!