電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レポート内(伝票)で オブジェクト属性内の表操作対象表(単一化、並べ替え、絞り込み)とファイル属性内の表操作リンク表(単一化、並べ替え、絞り込み)の違いを教えて下さい。桐初心者です宜しくお願い致します。オブジェクト属性とファイル属性の違いが良く分かりません。

A 回答 (2件)

レポートで表操作の単一化や並べ替え等を使ったことがないので、何とも言えませんが……


オブジェクト属性内で単一化などをすれば、それを実行するのは設定したオブジェクトだけになり
ファイル属性で単一化などすれは、全オブジェクトがそれを実行するのではないでしょうか?

私が使っている桐のバージョンが8と9だけですので、オブジェクト属性内の表操作対象表とファイル属性内の表操作リンク表の両方とも出すことができませんでした。orz

オブジェクト属性は、その選んだオブジェクトの属性を変更するものです。
ファイル属性は、レポート全体の属性です。


色々といじってみると覚えますよ。
    • good
    • 0

桐110番



http://www.kiri110.com/index.html

ここで聞いたら

参考書もあるので買って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!