プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケロロ軍曹放送完了…

ケロロ軍曹がいつの間にか終わってしまっていてショックです!15分になってから見ていなかったのですが、久しぶりに調べたら「一旦放送を完了」となっていて悲しかったです。
でも、放送を完了なのでつまり再開という事で良いんですよね?充電の為の放送中止という考えで良いのですよね!?

ケロロ軍曹と冬樹君のコンビが見られないのは極めて悲しいです!2012年に映画が公開予定という情報もあるため、一年後を目処に再開と見て良いのでしょうか?また、再開しても日向家ではなくなるという悲しい自体は無いですよね?

何気に楽しく見てたので、早く再開して欲しいです…

A 回答 (2件)

“ケロロ軍曹”と制作会社(サンライズ)・放送局(テレビ東京)が一緒の“銀魂”のケースを挙げますと、10年3月に一旦本放送が終了しました。

しかし、その翌月から“よりぬき銀魂さん”という再放送&傑作選が1年間放送され、今年の4月から本放送が再開された…という事例があります。もっとも“銀魂”の場合は、「原作のストックがホンの僅かしか無くなってしまった為」という側面もありますが―。

“ケロロ軍曹”がこの事例に当てはまるかどうかは分りませんが、もし何か動きがあったら公式HPや関係各社のHPにそういう文言が必ず出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

銀魂も充電的放送中止があったのですか!そういう事例があるなら、可能性はありますね。一週間に2話ペースでの放送でしたから、ケロロもストック切れでしょうか?銀魂同様に事例になることを期待します。

お礼日時:2011/05/22 10:56

「一旦放送を完了」っていってるのはまた再開したいねっていう


スタッフの願望書いてるだけだと思うのであまり期待しないほうがいいと思います。

テレ東では再放送が放映されてますし、再放送の視聴率とかDVDの売り上げとか
の数字がよければGOサインがでるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「願望」ですか…願望が現実になることを期待します。最初は、「オタクの見るもの」と思って避けていたのですが暇だからと見てみたら、何ら普通のアニメで面白かったです。あまりアニメは見ないのですが、そんな僕でも楽しめました。終わらせるにはもったいないと思います。漫画だけでなく、アニメもNeverEndingStoryであって欲しいです。

お礼日時:2011/05/22 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!