アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、ケロロ軍曹で冬樹がお尻叩きされてるシーンは何話ですか?

「アニメ、ケロロ軍曹で冬樹がお尻叩きされて」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと調べてみましたが、分かりませんでした。

お役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!むしろ調べてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 15:57

3話です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3話を見てみましたがなかったです

お礼日時:2022/09/03 15:42

何話だっけ?すいません、ケロロどはまりしてた者なので回答しちゃいました(笑)



音がなって届いてて〜♪のオープニング曲好きだったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体何話あたりか分かります?

お礼日時:2022/09/03 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!