アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITunesで音楽をダウンロードしたものを、USBメモリーにコピーする方法が判りません。
教えてください。

A 回答 (3件)

 Library フォルダに Music フォルダがあり、 


   
 そこに iTunes フォルダがあり、 iTunes Music フォルダがある。この中に、各アーティスト別に、曲がファイルされている。 
    • good
    • 1

iTunesを起動する。


USBメモリを挿してエクスプローラでコピー先のドライブ/フォルダを開く。
iTunesでコピーしたいファイルを選んでコピー先にドラッグ&ドロップ。
    • good
    • 0

 itunes music フォルダで探して、コピーすればよい。

 
   
 Helpに載っていると思うけどなあ。どこに保存されているって。 
   
 itunes は、不親切なツールだけど、一応は載せているから、判る筈。 

この回答への補足

回答頂き、有難う御座います。
Itunesのヘルプに載っているとの事、名称をお聞かせ下さい。
超初心者でカタカナの意味が理解出来ず困っています。
宜しく。

補足日時:2011/05/26 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!