都道府県穴埋めゲーム

彼女に別れを告げたところ突然妊娠したといいだしました。
妊娠検査薬の結果も陽性だと写メを送ってきたのですが・・・。

遠距離恋愛なのですぐに行って確認することができません。
自分なりに色々調べてみたのですが、検査するのが早すぎると思い、聞いてみたところ「そんなことないよ!」と怒られてしまいました。

ちなみに先月の生理が4月29日から始まってエッチをしたのが5月9日です。
もちろん避妊はしました。(コンドームで100%避妊できないのはわかっているのですが・・・)

検査薬を使ったのが20日です。

写メから判断すると”P-チェックS”という検査薬みたいです。

本来であれば信じたいのですが、以前から別れを告げるとリストカットしてその写メを送ってきたり
わざわざ友達に送ったのを間違えたかのように私に送ってきたり
慰謝料を請求すると言われたり

情緒不安定なところが多々あり困っていました。
今は友達と名乗る方からメールが来ていて「彼女を助けてあげてくれ」「子供がかわいそうだ」と言われています。
(本当の友達なのかもしれませんが)

この妊娠検査薬の判定は本物だと思いますか?
みなさんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

「彼女に別れを告げたところ突然妊娠したと言」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

まずなんで前から別れ話をしている人とセックスしたのか…あなたの間違いはそこです!



私は妊婦です。7週の初期で、検査薬を使いました。整理予定日が来る前に検査をしてませんか?それでこんなにハッキリでるのは、?と思います。

それに妊娠してもしてなくてもあなたの家族や友人なら別れろと言うでしょう。そんなに問題のある彼女の全てを受け入れる覚悟はありますか?

私の兄はあなたの彼女のもっと悪魔のような鬼のような恐ろしいものにとりつかれ逆DVを受け、何度も別れ話をしていますが結局子供が可哀想とわかれずセックスも強要され二人目もできてしまいおろしてもらえず離婚したければマンションのローンに慰謝料に養育費に生活費を要求され離婚したい思いばかりでたまに泣いたりして耐えています。結婚もこんな人は自分以外結婚する人がいないだろうと思ったそうで押しきられて結婚しました。
全てバカな兄貴の責任です。私達家族もなんとか救えないものかとあの手このてとやりましたが結局本人が動かないとどうすることもできず家族としては生きてるのが分かっているだけ、の捕虜に取られたような気分です。あまりにもあなたの将来が兄と被ってしまいそうでなんとか阻止できれば、と思い、兄の話をさせていただきました。
兄はいろんな発する言葉が嫁が恐ろしくて言えないらしい。情けない以外なんにもないです。
生地獄、彼に相応しい言葉…、恐ろしいとか後々面倒だからと言いなりになるのはやめましょう。頭に乗るだけ。彼女の友達は彼女の味方、あなたのためは思わないでしょう。それに妊娠だ、なんだという年齢の男女の話しに友達がしゃしゃり出るのもどおかと思いますよ。中学生じゃあるまいし。
ちなみに兄のところも鬼嫁の親友とぬかす輩からヤンヤ言われてます
心を鬼にしてどおなっても別れると断言し、男女の接触を一切もたないこと、産まれたらその時に検査をきちんとし、親子関係を明白にしたのち、養育費のこと、認知のことを裁判で決めるようにすると良いでしょう。子供は一人ではできないので産む自由は彼女のものだけの権利ではありません。認知もしないし一切責任もたない人もこの世にはたくさんいます。生地獄をみている兄をもっているからこそ言える正直な意見です。自ら不幸の道を歩まないで。
人でなしと罵られようが罵る人がどれだけ偉いですか?そういうトラブルを抱えてる女は本能でどおしたら周りの目を自分に向けれるかという方法、又、あなたの様になまじ優しい人をどお操るか知っています。先に話した親友という輩も操られてる駒の一つです。これから先、一生を彼女と過ごせますか?
自分だけの人生ではないのであなたの幸せの道を探して頑張って乗りきってください。そんなキチガイと一生を過ごすためにご両親は頑張って育てたわけはありません。キチガイほど別れるのは大変です。でも、確実にキチガイは又別の優しい誰かを巣食う。
自殺されたら一生を後悔する、でも一生を彼女といても後悔する。違いますか?ならば自殺するかしないかわからない人の相手をするのか、別れて別の道を歩むのか…あなたの家族や友人なら後者を薦めると思います
リストカットって手首を切り落とすつもりでやらないと死ねないんですよ。写メとってるくらい余裕あるんだから死にませんよ。振り回されず何を言われても別れる、降ろせの一点張り。それでダメならその時に考えましょう。

二人の話し合いが成立しない場合は、言いなりにならないこと、代理人をたてること、彼女と直接連絡をとらないことなどキチガイ相手の方法をとりましょう
頑張って下さい
    • good
    • 1

おかしくはないですか?まず、妊娠検査薬ですが『最終性行日から三週間後または三週間後からさらに一週間の間』となりますよ…とすれば主様

性行をした日からまだ10日しか経っていません…リストカットをしていたのなら妊娠という嘘を使ってあなたを引き止めていたいだけなのかもしれません…まずは産婦人科にかかられて下さい そこですべてが判明しますよ
    • good
    • 0

妊娠されていたら中絶を希望されてるということで


中絶は最終月経から6週間後から12週が適当なようです
6月8日前後に妊娠確認のため一緒に病院行かれてはどうでしょう
その日は中絶の予約のみになってしまうと思いますが本当なのか不安になる必要がなくなると思います
http://www.yamateladies.jp/p/sanfujinka/abo_03.h …
    • good
    • 0

>「ほかの人との子供だと疑っているのだろう。

何なら生んでDNA検査して責任を取らせてやる」とまで言われました。終いには私の地元に来て私が住んでいるマンションで飛び降りると言い出す始末です。


勝手にやらせておけば良いと思います。質問者さんは中絶してほしいと言ったわけですよね。たとえDNA鑑定をしてあなたの子供であったとしても、認知しなければ責任をとる必要はありませんし、養育費も払う義務は生じません。

マンションから飛び降りて怪我をするなり、死ぬなり好きなようにさせればいいんです。精神状態が普通ではなくて、死にたいと言う人を第三者がどうこうできません。お腹の子も一緒に死にますよと言えば考えなおすかもしれません。

ほんとに飛び降りてしまったら、そういう彼女とつきあった自分の見る目がなかったと反省して、一生それを背負って生きていくしかありません。



>「警察に連絡するから」と言うと「卑怯だ。私を追い詰めて苦しめて楽しいか」と言い出し挙動不審な点もあります。

逆に「俺を追い詰めて苦しめて楽しいか。」と言ってやりなさい。



>私は病院に行ってきちんとした診断を受けてきてもらい、本当に私との間にできた子供なら中絶してほしいと伝えたところ
>(1)中絶の付き添い
>(2)費用の負担
>(3)供養を一緒にすること
>を約束しろと言われました。
>まずは診断をとその場を収めたのですが・・・。


中絶をするには質問者さんも病院に行き、中絶の同意書に署名、捺印をしなければなりません。

高い授業料を払って社会勉強をしたと思うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きにやらせておけばいいと思えればいいのかもしれませんが、
なかなか難しいことろです。

前向きに考えられるようになりたいと思います。

お礼日時:2011/05/28 01:44

こんにちは、HOPinDEERです。



画像の検査薬は妊娠検査薬でしょうが、日本のものとは違う感じがします、
海外製ではないでしょうか?
このカテでも中国製かアメリカ製をネット通販される方も多くて
どちらも日本製に比べたら反応は鈍い目で、中国製は2種類あるのか?
反応が鈍目のものと割と低感知できる物があるように認識しています。
海外製であれば、この検査薬も濃い陽性を示していますね。

どなたかこの検査薬がどこのメーカーで、感度がどのくらいのものか
(50IUとか20IUとかそういうことでなく受精日唐子の位でこんな濃さで出たなど)
ご協力戴けたらいいですね。

そのお友達とやらが本人である可能性もありますよ。
貴方でなくてもそう思えます。
なんだか妊娠詐欺ではないのですかね?^^;
どこか何かが妙なんですよ、彼女は何歳くらいなのでしょうか?
差し支えあれば20代後半とか30代後半とか書けませんか?
2児の母親でありながら、シングル?なのはそういう精神状態が原因ではないでしょうかね?

お友達とやらは、この際は第三者なわけでほって置かれたらどうでしょうか。
こんな切羽詰った問題を本人と話すべきで、お友達とやらは友達として
かわいそうだからなんとかしてあげてね!と友達の枠として意見を述べたら
それ以上はやんやと言われることはないと思います。
連絡網を断ち切られたら良いのですよ。

あくまで本人と話すべきだと彼女に主張してアドレスを変えるから
お友達には教えるなといってアドレス変えてみては?
それで、彼女からメールがあるのかとか動向を見れば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

彼女の年齢は30です。
シングルマザーで二人のうち一人は別のところでもう一人が彼女の元で暮らしていると聞いたことがあります。

アドレスを変えてみようとも思ったのですが、どうせなんだかんだ言って友達に教えていたとなりそうで様子を見ています。

しかし、彼女と「とりあえず病院にいってから詳しく話そう」と決まったところ
ぱったりと友達からメールがこなくなりました。

お礼日時:2011/05/26 17:12

こんばんは、DEERです。



>彼女の携帯はauのIS05なのですが
>(写メもこの携帯で撮っているのが前述のソフトでわかっています。)
>不自然なほどに写メの画質が荒く画素数もとても低いです。(34kbでした)

ほう!不自然なことがまた一つ増えましたね。
貴方はメカに詳しいらしい。
彼女の携帯で撮っているのにもかかわらず画素数が低いんですね?
そうなる要素を挙げられますか?
たとえば、誰か(A)から送ってきた画像を一度貴方の携帯に取り込む。
そしてBの携帯へ写メールする。
それをソフトで調べると、
画素数が本来の自分の携帯で撮るよりも画素数が落ちているか?です。

それとも、彼女が携帯でネット画像を写した場合、画素数は落ちるのかしら?とか。

憶測ですが、もしもこの検査薬画像が彼女でない誰かのものである場合、
その誰かの携帯が画素数が悪い(いまどきの携帯でも画素数が350万画素のもありますよ)
場合も考えられますよね。

病院へ行くまでにできることありますよね。

またお友達は撤退したのですか?
それとも、アドレスを変え捲くっては、貴方にメールを送りつけてくるのですか?
お友達とやらが撤退した、貴方にメールもなく、送信も出来ないなら、
お友達は共犯ではなく、なにか妙だと気づいたのかもですね。

この回答への補足

たびたびもうしわけありません。
もう一枚画像が送られてきていたの見逃していました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
この画像の検査薬が調べてもわからなかったのですが
わかりますでしょうか?

補足日時:2011/05/26 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夜分の回答もうしわけありません。

携帯の画素数は移動をしたことで落ちたりはしないはずです。
なんとも言えないのですが、もしかして前の子供の時の写メとかだったり・・・とも
どこかで拾ってきた画像なのかも・・・とも考えています。

DEERさんが仰るとおり5/9の行為であの濃さが不自然であるならと考えた上でですが。

言い方が悪かったかもしれません、アドレスを変えているのは彼女で友達ではないんです。変わったアドレスを私は知らないのですが。電話は通じるのでその携帯を解約したことはありません。なのでもしかして、彼女本人がアドレスを変えて友達を装っているのでと疑ってしまう自分がいます。

そんな自分がとてもいやです;

お礼日時:2011/05/26 05:20

こんばんは。



ちょっと、自分の今までの陽性ステック100本近い中でP-CheckSを探してみたんですが、
やはり画像は4週6D以上の濃さだと思います。
受精日が2週0日としての4週6日以上の濃さですよ。
もっというなれば、4週6DのDEERのP-CheckSよりもまだMAX感知をしています。
*DEERの場合は受精日が確かです。このときの妊娠は順調に成長したものでhcg値も正常範囲内のものです。
DEERのP-CheckSは4週6日で終了線よりもやや薄なんです。太さは若干陽性ラインのほうが細い。
これは、P-CheckSが5週0日でMAX感知が出来るよう作られているものとして、
これ以上太さ濃さはないものだということです。
それに終了窓より判定ラインのほうが濃過ぎる、太すぎるのが気になりますが。
たぶんこれはMAX感知の現われだと思います。
画像のP-CheckSは5週0日以上のMAX感知だと思います。

本来P-CheckSは生理予定を1週間過ぎてから使用するもので
DEERの妊娠15回の経験から、(ほとんどが流産ですが)
P-CheckSは生理予定1週間後で使用する50IUなのですが、
反応は鈍いが低感知が出来る特性を知っています。
低感知が出来るから濃いのか?というとそうではなく、5週0日でMAX感知が出来るような性能になっています。
*DEER語でMAX感知とは尿をかけるや否や終了窓よりも早くすぐに陽性反応しそれが濃い濃いレベル。
受精日から9日後でP-CheckSが40分くらい経ってから薄髪の毛線が出ていたことはあります。
なので、5/9行為での妊娠でこの画像のようなMAX感知は出来ない。
そして、おそらくは順調成長するであろう力強いラインです。

お友達が彼女には親身なようですが、どういう意図があるのかもわかりません。
お友達もだましているか、お友達も共犯か、はたまた純粋に貴方との妊娠だと信じ込んでいるか。
お友達のやり取りも慎重にしてください。

このカテゴリでは、検査薬が本物か、また、いずれ判る?サイズについて
疑惑の手がかりを知ることは出来ますが、
*締め切らない限りはDEERが協力します。
この話が妊娠詐欺や、または他の行為での妊娠の場合などの法的な解決法などについては
カテゴリを変えてご質問されたらいい案があるかもですね。

DEERには、どうしても5/9での妊娠だとは思えないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも素早い回答ありがとうございます。
DEERさんには本当に助けられます。

彼女の携帯はauのIS05なのですが(写メもこの携帯で撮っているのが前述のソフトでわかっています。)不自然なほどに写メの画質が荒く画素数もとても低いです。(34kbでした)

友達というかたを疑いたくはないのですが、彼女のドコモのメールアドレスが変えられていました。(送って届かないことを確認しています。)

どこで私のアドレスを知ったのか聞いたところ、「私(彼女です)になにかがあったらここにメールしてほしいと言われた」と言っていました。

試しにもう一度検査薬を使って今度はハッキリとした画質で送ってもらおうかとも考えているところです。

二つの画像を見比べて判断できるものなどはありますでしょうか?

お礼日時:2011/05/26 01:57

相手に子供がいるならばその子供を妊娠したときの妊娠検査薬と結果ということはないでしょうか?


またこれから病院に行って妊娠していたとしてもエコーなども現在のものなのか確認をされたほうがいいと思います
妊娠が確実にわかるのは6月に入ってからですので彼女の「まだ見えないから検査薬と同じ結果くらいしか言われないと思う」は私もそう思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は小学生高学年なのでその時の検査薬とは考えにくいのですが。

検査薬の判定がここまで濃くでていてもやはりわからないものなのでしょうか。

お礼日時:2011/05/26 00:00

こんばんは、HOPinDEERです。



>「まだ見えないから検査薬と同じ結果くらいしか言われないと思う」と言われ
>その上「ほかの人との子供だと疑っているのだろう。
>何なら生んでDNA検査して責任を取らせてやる」とまで言われました。

えらい強気発言ですね^^;
そうですか、彼女は妊娠過程について詳しいのだと思えます。
付き合って2ヶ月、しかも完全避妊していながら狐につままれたようなお話ですね。

そこまで言うなら、5/27か28に行ってくれよ!と言ってやればいいのに^^;。

整理すると、彼女は本当に妊娠しているかどうか?は別として
彼女の頭の中には5/9での行為で妊娠したその日程で物事を進めようとしています。

もうとっくに病院へは行っていて、とっくに胎嚢は見えていて、日程を合わそうとしているのか
次のエコー写真なんぞの工作に余念しているのか、
本人が勝手に貴方との妊娠であろうと疑っていないだけか、どれかは謎ですが。

日にちが進むと胎嚢では、いつの受精日かが判断がつかなくなってきます。
次に受精日(近く)を推測できるのは、胎芽の大きさで8~11週の間の胎芽サイズになってきます。
このあたりで医師もDEERも大体の受精日は推測できますが、医師が出す胎芽サイズからの
予定日、予定日から逆算される受精日には、最小で4日間、最大で10日ほどの誤差があります。
なので、あやふやになってしまいそうな気配はありますね。

5/9しか行為がない、しかも終始ゴム装着破れなしであれば、
妊娠できるはずがなく、巷に記述されているゴム装着妊娠データーも
本当に完全終始装着であったか?という点は謎です。
実験されるカップルの行為をいちいち監視出来ていたのか?という点では怪しいです。

しかもP-CheckSが5/9以降の受精である濃さではない。
しいて言えば、5/6以前の受精日である濃さです。

精神が普通でない気配もありますし、今妊娠したよ詐欺も流行っている時代、
ことは慎重に見極めていただきたいと思います。

ひとつ彼女の生理予定日というのを聞けませんか?妊娠してなかったら生理が来るはずの日。
今となっては妊娠過程に詳しい彼女ですから偽りの生理予定を言うかもしれませんが、
彼女が思う生理予定と言うのを聞いてみたら大体の普段周期が詠めます。
もちろん、日程工作した生理予定日を言われる可能性もありますが。
病院へ行く目安は、生理予定から2週間経ってからという運びが普通です。

貴方にしてみれば、まだ付き合って2ヶ月、しかも行為は1回、
その1回も完全避妊したという、普通に恋愛を進める上での最低限のたしなみはあり、
突然に妊娠した生んで責任取らせてやると言われるいわれもないと思います。

胎嚢確認へは5/27か28遅くとも5/30には行って欲しいものですがね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際のところ彼女は付き合う前から男性関係に少しだらしないところもあり、
付き合っていない男性とでもしたことがあるような話しを本人から付き合う前に聞いています。
そのことが頭にあり、どうしても自分の子供だと信じることができないのです。

こういった女性とお付き合いしたことが初めてなので私自身もかなり同様しています。

なぜ検査薬を使おうと思ったのかも聞いてみたのですが
「いつもなら生理前にそろそろくるなーとわかるが今回はまったくそれがない。
友達に相談したら検査してみれば?と言われ検査したらまさかの陽性(笑)」
と返ってきました。

メールをしてきた友達という方に今週中につれていけないかとお願いしているところです。

お礼日時:2011/05/26 00:07

こんにちは。

ANo.6.7 HOPinDEERです。

>彼女に詳しく聞いているところなのですが

この検査薬結果ステックが、彼女と貴方の妊娠を表している物なのかの疑惑についてなら
彼女の今までの普段周期過去6~8ヶ月を聞いてみてください。
それと彼女の年は?
妊娠に関して、一般レベルであれば、5/9に行為があり、2週間経たぬうちに
しかも不妊治療レベルでのフライング検査時期(受精12日目)で検査薬をするとは
それも一般女性としては不自然なほうですね。

>撮影日・撮影機種・編集の有無がわかるソフトで各画像を調べてみたところ
(1)2011/5/20/15:58:49開封前
(2)2011/5/20/15:59:11開封後
(3)2011/5/20/16:04:10使用後(検査結果)
>となっていました。

では、この画像は5/20の15:59~16:00の尿での検査結果ということです。
検査をする時期が一般女性としては不自然な上に、陽性濃さも不自然と来ています。
後は胎嚢サイズですね。


>一緒に病院に行くことができない距離なので病院に行ってもらって
>胎嚢サイズを調べてみようと思います。エコー写真で大丈夫なのでしょうか?

エコー写真には、患者名が載らないケースがほとんどです。
なのでエコー写真でもまだ疑えるところはあります。
病院名が乗っている所もありますので載っているならばそれがキーとなりますね。
胎嚢サイズが何月何日で何ミリか判ればおおよその見当はつきます。
が、そのエコー写真に彼女の名がない限りはまだ疑いの余地はあります。
ここでもネットでも妊娠初期のエコー写真などわんさかありますし。
彼女が妊娠経過に詳しい方なら、
このくらいの胎嚢大きさの画像を拝借しようということなど簡単でしょう。
エコー画像に彼女の名前と病院名が載っていて日にちが近い未来に合っていて
胎嚢サイズが合っていて・・・なら信憑性が増しますが
拝借画像を編集する力量は彼女にありますかね?(名前を後から入れるとか)

>診断結果も一緒に見せてもらおうと思っているのですが。

医師は口頭で患者に「胎嚢○mmですよ、今○週目です」とかを言うだけで
これといった診断書面などはありません。
あたかも疑いの目をあらわにするなら、妊娠しているという診断書を
貰って来てくれとか言うと医師は書きますがね。

今の今は、妊娠が貴方との5/9でない裏づけは、
P-チェックSが5/20でこの濃さでは出ないということだけです。

胎嚢サイズはいつ見え始めたか?もう見えているか?が肝心で
この週末に必ず病院へ行ってもらってください。
5/27や28でちーさーい胎嚢が確認されたか、
陽性は出ているけどまだ見えないねぇ、これかなぁ?なんて医師の診断だと
5/9頃の妊娠可能性はありますが、
胎嚢どころか、もう胎芽が何ミリだねぇなんてことですと、
5/9以前の妊娠になりますよ。

そして後は彼女が本当に妊娠しているのか?他の人の物(尿)か?工作か?ですね。




本人のものと確定させる方法などはありますでしょうか?

この回答への補足

何度も詳しい回答本当にありがとうございます。
とても助けられております。
病院には休みが取れ次第行ってくるといわれました。
ですが、「まだ見えないから検査薬と同じ結果くらいしか言われないと思う」と言われその上「ほかの人との子供だと疑っているのだろう。何なら生んでDNA検査して責任を取らせてやる」とまで言われました。終いには私の地元に来て私が住んでいるマンションで飛び降りると言い出す始末です。
「警察に連絡するから」と言うと「卑怯だ。私を追い詰めて苦しめて楽しいか」と
言い出し挙動不審な点もあります。


私は病院に行ってきちんとした診断を受けてきてもらい、本当に私との間にできた子供なら中絶してほしいと伝えたところ
(1)中絶の付き添い
(2)費用の負担
(3)供養を一緒にすること
を約束しろと言われました。
まずは診断をとその場を収めたのですが・・・。

彼女は妊娠経過については知識があると思います。
2児の母なので(もちろん私の子供ではありません)

来月に入れば病院に行けるらしいのですが遅いでしょうか。
長引かせて妊娠時期を曖昧にしたりできないのか心配です。

産婦人科ではどの程度まで日にちがわかるものなのでしょうか。

補足日時:2011/05/25 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!