アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰がスキ?

A 回答 (5件)

MAKIDAI



今年になって突然好きになりました。
    • good
    • 0

みんなスキ☆なんですが・・・



ケータイのサイトの待ち受けはNAOTOです(笑)
NAOTO、ちょーかわいいっす!

でもKEIJIかな?
料理がお上手!
ゴハン作ってる姿を見てキューンときました(V)o¥o(V)

歌声はもちろんATSUSHI。

ルックスはTAKAHIRO。もろもろ。

ほんとにみんな好きなんですって。


・・・一番はKEIJI! です^m^
    • good
    • 0

基本14人全員です。


ラルク一筋だったのですが、「東京ドックス」の最後にかかる曲「ふたつの唇」聞いて
目覚めました。
でも、ラルクファンも辞めません。
2股はお金がかかります
    • good
    • 0

基本的に14人全員大好きですが、1人あげるとしたら今はKENCHIさんですね。

「EXILE」の回答画像4
    • good
    • 0

歌が上手なATSUSHIさんです。



あと、パフォーマーだとまきさんですが、

14人全員いてのEXILEなのでみんな好き!
「EXILE」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!