街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日曜に、私の友達と、私のいとこ(男性)を
引き合わせることになりました。
いわばプチお見合いというところです。
大阪で行うんですが、お昼ごはんを私も
一緒にたべて、その後は二人で、、、という
ことにしようとおもうんですが、
どこか適しているところはないですか?
場所は、大阪市内(難波、梅田etc)なら
どこでもいいんですが。。
お昼を食べた後も二人が適度に時間を過ごせる
ところが近隣にあればいいのかな、とおもうんですが、
思いつかず・・・
お知恵を貸してください。

A 回答 (3件)

ウエスティンホテル大阪。


大阪のスカイビルの裏手にあります。
食事したあとは、スカイビルの屋上庭園でさんぽも出来るし。
きっと今は、みんな難波パークスに流れているので、人も少なく、ゆっくりとお話できるはずです。
その前には教会もあって、お茶とか食事も出来るので、いい感じかもしれませんね。
やはり、大人は梅田でしょう!なんて・・・
    • good
    • 0

やっぱり、最初は何か別の話題の事に対して話をする方が話しやすいので、梅田ならジョイポリスとかで遊んでいるうちに仲良くなるのではないかな?


 
    • good
    • 0

新しくできた難波パークなんていいんじゃないかな?交通も便利だし、食べるところもたくさんあるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!