前作までのPVをはりあわせた内容だったので、個人的にはがっかりでしたが、
僕自身は、94.2万枚にみあわないほどのPVだと思っています。
最後の卒業を思わせるシーンが話題ですが、
みなさんはEveryday、カチューシャのPV好きですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 質問者の方は、おそらく古参のファンの方と思います。


 そうした方には、これまでのPVをすべて知っておられるため、がっかりなさるかも知れません。
ただ、私のような、初めて買ったAKBのCDが、昨年4月の「神曲たち」である、新規のファンは、特にキングレコード移籍後のPV(私が持っているシングルは、15th「桜の栞」以後です)はよく知りませんから、それなりに楽しめました。
 デフスター時代のPVは、昨年7月発売の「逃した魚たち」に収録されましたが、キング移籍後のPV集は、来月発売予定のようです。
 個人的には、TypeB収録の、ダンスヴァージョンが好きです。
 
    • good
    • 0

自分は結構評価している。


AKBは今が絶頂期というか旬だから、今は何でもアリ。
1年後が楽しみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q評判良いのにがっかりさせられた経験はありますか?

周りや世間では良いとされてることでも
がっかりさせられて期待はずれだったということはありませんか?

私は今日ある口コミで評判の良い皮膚科に行きましたが
可もなく不可もなくという所だったので
あえてここの病院ではなくてはダメという感じでもありませんでした。
改めて口コミはそうあてにはならないと実感しました。

みなさんはそういった経験ありますか?

ところでみなさんは食べログの評判を気にしますか?
あのサイトは私はまったく信用できないのですが。

Aベストアンサー

地元の情報誌で紹介され、周りの人達も美味しいというラーメン屋さん。
行ってみたら、ただニンニク臭いだけの、美味しくないラーメンでした。
口コミはあてにならないと感じました。

けれど、逆に勧められて行って美味しかった事もあるので、
一概には言えませんよね…きっかけをもらったと思っています。

旅行に出掛ける際は、食べログも参考にして何処で食べるか決めています。
今まで外れたと思った事は無いので、信用出来ると思います。
ただ、地元の食べログを見ると、もっと美味しいお見せがあるのにな~と思うので、
本当に美味しいお店は、なかなか載らないのかも知れませんね。

Q前作の方がよかったゲーム

あるゲームをやっていてふと思ったのですが、前作の方がクリアしやすくて、ストーリーの内容もよかったと思うときがあります…。
そこで、
1:皆さんはこのような経験をされたことがありますか?

2:また、なぜそう思ったのですか?

変な質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1:皆さんはこのような経験をされたことがありますか?
あります。

2:また、なぜそう思ったのですか?
前作と比較する事になるのだから、【前作の方が良かった】にならない為には続編シリーズがそれと同等かそれ以上であり続けなければいけない訳で、そんな事は現実的にありえないからです。
また、気に入ったゲームとその続編は別のゲームであり、違う作品なのだから面白さが異なって当たり前ともいえます。
オリジナルが面白くてもリメイクで糞になるゲームだってあるのですから、違うゲームである続編が面白い確証なんてありません。

リズム天国は、前作の方が面白かったですよ。

Qドラマでありそうなシーン。みなさんはどう思いますか?

恋愛ドラマでありそうなシーンなのですが…

今あなたは、好きだけど付き合ってはいない人と2人っきりです。すると、結構いい感じのムードになったときに突然相手からキスをされました。

こんな時、みなさんは『うれしい』ですか?それとも『いや』ですか?
できれば性別も教えてください。

Aベストアンサー

女です。
やっぱりダメって分かってても好きは好きですもんね。
そりゃ嬉しいです。
ですが困るんだろうなぁ。
どうするんだろ。

Qみなさんが、今まで生きてきた中で心に残るワンシーンはありますか? 思い出や経験談は勿論、ドラマやテレ

みなさんが、今まで生きてきた中で心に残るワンシーンはありますか?
思い出や経験談は勿論、ドラマやテレビのお話から絵本の世界でも大歓迎です!
一言のアンサーでも嬉しいです!
詳細をご記入していただける神も待っております!
教えて下さい!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私は小さい頃両親が離婚してまだ 小さかったので おじいちゃんの家でお母さんの帰りを待っていました
もうすぐお母さん帰ってくるよとおじいちゃんに言われて早くお母さんに会いたくて 急いで 坂下までいってずっと待っていました
夕暮れの坂下上にはまだオレンジ色の車体の中央線が走っていて
電車が行ったあと・・
ピンク色のスカートをはいたお母さんがニコニコしなごら手を振って帰って来たのが4才たった私の目に焼き付いています。

Q次の状況で最後だと思ったら、どうすると思いますか?

2001年9月11日の、アメリカ同時多発テロで、ワールドトレードセンタービルの中では、
飛行機が突っ込んでから1時間以上、ビルが崩壊するまで、200人以上の人が
生きたまま閉じ込められていました。
絶望ですすり泣く人もいれば、携帯で冷静に外部と話をする人もいました。

もし、あなたがその現場にいたら、自分自身はどう行動すると思いますか?

Aベストアンサー

ビルが崩壊するのを知っているのか知らないのか、飛行機が突っ込んだ階の上か下かで違ってくると思いますが、

崩壊するなんて思わないだろうから、オフィスだったら必要な書類などまとめたりしてるでしょうね。

下の方だったら最後に避難すればいいやって、多分のんびりしてしまってるかも。上だったら火が上がって来るかもしれないから、最上階に行ってヘリの救助を待つとか?ヘリは飛べないんだっけか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報