プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

アンダーヘアの長さを調節するときは、いつもお線香で地道に焼き切っています。
・・・が、お風呂に入っているときに、ついカミソリで削いで長さを短くしてしまいました。
お風呂上りは、アンダーヘアが綺麗に整って満足していたのですが、翌日からチクチクと痛痒くて(>_<)
自業自得なのですが、下着を履くのも辛かったです。
一週間以上経ち、まだ少しチクチクするときもありますが、だいぶマシになりました。

明日、彼と久しぶりにエッチします。
挿入のときに、この私のアンダーヘアが彼にもチクチクと不快感を与えるのではと不安です。
彼も私も、奥まで挿入するのが大好きなのですが、女性のアンダーヘアのチクチクは、やっぱり男性側にも伝わるでしょうか?
もしそうなら、彼に申し訳ないです・・・。

A 回答 (4件)

30代の男です。



男でも剃っている人はいますし、
それを嫌がる女性の話は聞いたことがあります。
その逆も、ありえそうですね。

でもつきあっている相手なら、それを逆に楽しむくらいの
余裕もあって欲しいところですね。
チクチクが好きか嫌いかは、個人的な好みでしょうけれど。

どうしてもなら、トランクスのような挿入しやすい
下着をつけたままするとかの工夫もできますね。
汚して捨てるつもりのものでいいはずですし、
ローションとかも使えます。
そういうプレイとしてしまえばいいのです。

たまにはそういう変化ありでしょう。
まあ、正直にうっかりしてたと言った上で
こんなのどうかなと提案する方が、
個人的には可愛いと思うのですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
事前に伝えといたのですが、終わってからさりげなくチクチクしたか聞いてみたところ「あ、そういえばそんなこと言ってたね。夢中で気付かなかった」と言われました。
あんなに不安だったのに・・・ホッとしました(^^;
下着をつけたままエッチは興奮しそうですね!
まだ試したことがないので、今度提案してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 19:10

 中途半端な長さのヘアだとチクチクします。


場所にもよりますが、彼もチクチクするかもしれませんね。

 少し濃い程度なら、長い毛を短くするとか、
少しすく程度がいいと思います。
 Iラインはそのままでいいと思います。
 Vラインは下着から毛がはみ出る場合は、
その部分だけ剃った方がいいと思います。
 その場合は、中途半端な長さにせず
しょっちゅう剃るべきです。
 Oラインは処理して欲しいですね。

◆貴女はかなり濃い?それとも生えてる範囲が広い?
◆どの部分を剃ったんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の優しさかもしれませんが、気付かなかったと言っていました。
長くて下着からはみ出るのが気になりますので、今後も地道にお線香で焼き切ろうと思います。

お礼日時:2011/05/30 19:12

それは失敗なさいましたね。

下のヘアーの処理は微妙で、多少は手入れが必要でも「思い切る」ことが良くない結果になるという、そういうものです。これなら何もしなかったほうがましだった。下手に気にしたから悲惨。世の中にはそういうことが多々あります。
彼氏さんには、綺麗にしようとしたら思いのほかと、一言二言伝えましょうね。
間違っても、ええい!と全部そってしまわないでね。問題がどんどん厄介になりますからね。
お手入れは控えめに。できてないからって文句を言う彼のほうが問題かもしれませんよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6764942.html

こちらで少々苦情を言いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/30 19:11

男です。


私はそのチクチクがどうしてもイヤで
大概、チクチクした女性とはその日を最後に別れてしまいます。

ですので
「チクチクします」と彼氏さんに予告しておくのが良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不安でしたが、全然杞憂に終わりました(苦笑)
心の広い男性で良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています