アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。

フジテレビで放送中の「名前をなくした女神」の作中で使われている小道具を探しています。
「秋山家」の中で電話が置かれているラタン?の収納棚です。

カミさんが一目惚れしてしまい、どうしても欲しいとのことで探していますが、メーカー等が分からず困っています(^_^;)

フジテレビ側では、このような小道具に関する問い合わせは答えられないとのことでした。

御存じの方がいらっしゃいましたら、メーカー等教えてください!! お願いします!!

A 回答 (2件)

どうも。

No.1です。
ご提案した方法でうまくいかなかったという事でしたので、どうしても気になってしまい探してしまいました。
メーカーなど、どこのサイトも明記がないのですが「G547H ラタン」でgoogleなどで検索して頂くとショッピングサイトのリンクが引っかかると思いいます。
最後の「H」がカラーで「ハニー」色らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!! 教えていただいた商品番号で検索し、掲載の画像を妻とドラマの録画を見ながら確認しました!! 色、形、間違いありませんっ!!

貴重なお時間を私たちのために調べていただき、本当にありがとうございました(●^o^●)☆

価格も手ごろなので、購入したいと思います!!!!

直接の回答にはならないので申し訳ないですが。

録画されていますでしょうか?
面倒かもしれませんが、エンドロールに「協賛」とか「提供」とかクレジットされているかもしれません。
そこに家具・インテリアに関連する、メーカー、小売店などの記載があればそちらから調べてみたらいかがでしょう。

たぶんそうかと思われる画像がありましたのでURLを入れておきます。
2枚目の写真のつるのさんの左後ろに映っているものでしょうか?

他のくわしい方の参考になれば...

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/megami/spe_gallery/akiya …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 参考URLの2枚目の写真の左後ろの棚で間違いないです。

たったいま、ご意見を参考にし、エンドクレジットの美術協力の会社すべてを調べてみました。が、それらしいのがみつかりませんでした((+_+)) ありそうでなかったです。。。