アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で男性です、子どもも2人にて幸せなです。いま、 同じ職場で、時々食事したりデートする人がいます。先日キスしてしまいました。「こんどホテル行きたい?」と女性から言われました。遊びでいてしまってもいいものか迷っています。男として欲望もあります。でも後のことを考えると踏ん切りがつきません。男ならそこまで言われたら、行ってしまってもいいのですか?また危険性はどんな危険性がありますか?みなさんはどうしますか?

A 回答 (28件中11~20件)

>みなさんはどうしますか?

うらやましいなぁ(^^)そんな相手がいるなら行っちゃった方がいいですよ。
男なんてみんなそうですよ!今の時代、不倫なんて当たり前なんだから。
頑張ってくださいね。

・・・な~んて回答をもとめてんのかな?
どう考えたって無理でしょ!みんなあなたの質問内容を見て『はぁ?!』って
思ってますよ、きっと。

2人の子供がいるんでしょ?幸せなんでしょ?
それを全部捨てる覚悟があるならいいんじゃないの。(そんな覚悟ないだろうけどね)

何日か経ってから・・・
《妻に浮気がバレました。みなさんはどうしますか?》
なんて相談をここに持ってこないようにね!
    • 1

この質問は、あなたの単なるモテ自慢に過ぎないでしょう。

「下らねぇ!」とか「アホくさ!」とか「勝手にすれば?」といった印象です。
 つまり、あなたには実際に手を出す“度胸”は無いでしょう。
    • 0

Ano14です。

先ほど回答した分の追加ですが、
私も相手が職場の男性なので、相手の出世にもかかわるしお互いの立場もあるから
どんなに苦しくても誰にも相談できないのがとてもつらいです。
仕事の悩みとかなら同僚や先輩に相談できるのですが
こういった事は誰にも言えず一人孤独に職場でじっと耐えるしかありません。
くどい様ですが、彼女とどういう結果になったとしても
こんなことで私のように苦しまないよう彼女のケアをしてあげて下さい。
    • 0

子供もいて、家庭が幸せなのに、何が不満ですか?

貴方は外で何をやってるんですか?
夫婦で築き上げた家庭を自分の手で壊すのですか?
もし相手の女性とホテルに行ったとしても、奥さんに絶対ばれないとゆう自身はありますか?
そうゆうひとは、絶対どこかに、ボロが出るそうです、おんなのかんもするどいですからね。
二人の子供奥さんを裏切れますか?
ばれて傷つけることになるなら、まずは離婚してから、自由にホテルでも行けばいいと思います。外で働いてるいつも貴方の帰りを暖かい家庭でまってるね家族の笑顔を壊すことになりますよ。
パパなんですから忘れずに。
    • 0

私のケースとほとんど似ている、人ごとじゃないと思いました。

私は独身で、同じ職場の既婚者の男性から2回ほどレジャーに誘われたのですが、
はじめは私は彼に恋愛感情も持っていなくて軽い気持ちで誘いに応じました。
しかし数日後、食事に誘われた後に突然抱きしめられキスをしたのをきっかけに
いつしか私の頭の中は彼でいっぱいになってしまいました。

でも好きになってからが苦悩の始まりでした。
相手は既婚者なので、所詮一緒になれない事や大っぴろに「恋しています」なんて言えない事、
明るい日差しの下で堂々と手をつないで歩けない事など彼を独占できない寂しさに
いつしかわけもなく涙を流すようになりました。

彼に対する想いが強くなったのを境に、いつの間にか私から彼を誘うようになり
立場が完全に逆転しました。そして…私から声をかけて身体の関係を持ちました。
しかし…最初のころは優しかったのに、今ではそっけなくてメールの回数もめっきり減り
SEXしてからは二人きりで会う事はなく、今後会う約束もありません。
そういえば彼からは「愛している」とか「好き」といった類の言葉を聞いたことがないし
今思うと彼は私の事は完全に遊びだったのです。

SEXの時も会話がなく、終わった後は彼一人で寝てしまい余韻に浸ることもなく
身体は一つになっても心は一つになれないさみしさを感じました。

既婚者との恋愛はこのまま進んでも、終わっても悲しい選択。
勇気を持って終わる方がいいのですが、なにせ同じ職場の人だし、
顔を見ると胸がときめいてしまって踏ん切りがつきません。
今では「最初のころは優しかったのに」と彼のそっけなさに耐えられず
なんでもないことで泣くようになり、仕事へ行くのが苦痛になったりなど
不安定な気持ちでいっぱいで、うつ寸前かもしれません。

貴方が彼女の事今後も大切にしていきたいのか、それとも遊びで終わりたいのか
わからないのですが、どちらにせよ今後関係を持ったとしても
そのあとは貴方の誠実な態度を彼女に示して下さい。
あいまいな態度やそっけない態度をとられると、女性は男性が想像しているよりも
かなり傷つきますよ。
職場の女性なので多分連絡はメールが中心だと思いますが
そっけない文ではなく、相手を思いやる言葉を忘れないでください。

不倫はどんな結果にせよ、最後に泣くのは女性の方です。
それを忘れないでください。
    • 0

えーと、スレ主さんは小学生ではないですよね、

二児のいる男性ですもんね。

で、
「キスしてしまいました」

そうですか、してしまったんですか。

「行ってしまっていいものですか?」

社会人なのに人に聞くことなんだ^^;

すごいですね、
お子さんにもそうやって躾とか常識を教えていくんでしょうかね。

「何でも人に聞け!自分に責任はない、世に倫理はない」と。

ほんと、ロクな親の元でロクな子どもは育たないと思ってますが
いろんな意味で情けないですよねぇ。
    • 0

せっかくの誘いですから、やりに行って下さい。

男らしくスカッ! とした人生を送って下さい。
 あなたの骨は、誰かが拾ってくれます。

• 0

Q:当たり前かどうか?

A:当たり前ではないことになってます。
犯罪ではないけれど、望ましくないことですから、望ましくないことはしないのが、当たり前の方になります。

Q:行ってしまっていいのか?
A:行きたいという意思があれば、行けばいいでしょう。意思がないのに行くことはないでしょう。あなたの意志次第です。

Q:危険性は?
A:あらゆる危険があります。家庭争議で終われば幸せかもしれません。

Q:みなさんはどうしますか?
A:ここで、是非どうぞの声が多ければ、するということ?あなたの人生はアンケートで決まるのですか?それなら、是非奥様もアンケートにお誘いください。これが一番確実です。

結論。あなたには無理。

奥様のある方と付き合ってます。つまり不倫です。不倫しても大丈夫な方はあなたみたいな方とは違います。もっと落ち着いて冷静です。腰が据わってるといいますか、悔しいくらい平然として、何かあったときはきっと情け容赦なく切ると思います。解かってて離れられない私が悪いんですけど。
    • 0

行ってしまってもいいのですか?

世の中不倫は当たり前?

と、質問にあることを奥様に聞いてみるといいです。

あるテレビ番組でですが、浮気したことがあるまたは浮気願望がある主婦は、
全体の60%を越えてるそうですね
    • 0

>不倫て今の世の中当たり前ですか!

「はい、そうです。」と言えば、不倫するんですか?

「いいえ、そんな事はありません。」と言えば、不倫しませんか?

不倫が今の世の中流行ってるから俺も・・ですか?

あなたは、2人の可愛いお子さんや、大切な奥様が
いるのではないのですか?

そんなに、そんなバカ女とやりたいなら今の幸せをすてて
家族を悲しませてやって下さい。

こんな奴がいるから、不幸な子供や奥さんがいるんですよ。
ばからしい!腹立たしいです。
    • 0