アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV LIFE創刊1000号特大号P20に掲載されている
88年10月286号で「あぶない少年III」に出演した
当時のSMAPメンバーの写真が載っているのですが
下段真ん中に居る人が誰なのか教えて下さい。
他のメンバーは慎吾、つよぽん、中居くん、木村くん、太一くん、吾郎ちゃん。
なので森くんか坂本くん?かと思ったんですがどう見ても違うので。
名前が書いてあるのですが小さいしボヤけてて読めません。
もう事務所を辞めた方でしょうか?

A 回答 (1件)

その写真が未見なので、推測になりますが、



ジャニーズからの出演者は、

SMAPの6人・坂本昌行 以外に

赤坂晃
佐藤敦啓(現:佐藤アツヒロ)
城島茂
国分太一

となっているので、この中の誰かかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます(^^)
挙げて頂いたメンバーだと城島くんに似ている気がします!

お礼日時:2011/05/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!