プロが教えるわが家の防犯対策術!

・アナスイ ロックミー
・アナスイ フライト オブ ファンシー
・パリスヒルトン エアレス
・フェラガモ インカント シャイン
・ヴェルサーチ ブライト クリスタル

逆に30代女性におすすめの香水ありましたら
ぜひ教えてください

A 回答 (1件)

柑橘系の強すぎる20代向けのものを、60代のマダムとかが使うと「あら?」という気になるかもしれませんが、


基本的には、40代程度までは何を使っても違和感がないように思います。

私も30代です。
ナイトシーンに向く濃厚なタイプでしたら、定番ですがクロエや、ミラクがオススメです。
ビジネスでは、ブルガリのプール・オムなどあのラインが、広く受け入れやすいかなぁと思います。
他の人とかぶらないものでは、エルメスのナイルの庭や同じくオーランジュベルトが好きです。

毎年色々なものが発表されるし、素敵な香水はたくさんあるしで、迷いますよね。。
うれしい悲鳴なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待以上の回答を頂き、大変うれしいです。
とても参考になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/31 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!