電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫、彼氏が、付き合ってる女性がいるケースです。
奥様、彼女側でも、愛人側でもどちらからでもお聞きしたいです。

ずばり、
・セフレとやってきたなとわかるときはありますか?
・そういう時はどう対応します?
・エッチは最後までできますか?イケますか?

・奥様と前夜頑張りすぎたのでは?とわかるときはありますか?

きっと、回答数が少ないと思うので、気長に待ちます。よろしくお願いします。

因みに、私は内縁関係の妻に近い立場です。相手の女は職場の部下です。
ヤッてきた後なのじゃ?と思えるときがありますが、思い過ごしかもしれません。対応もどうするのが一番か決めかねてます。

A 回答 (2件)

補足を見て思ったことです。

あなたはそのもう一人の方のことを考えすぎです。振り回されてます。
気持ちはわかるけど、私もそうだったし、今でもそういう時もあります。
でも現実として夫はその女と別れないし、私も離婚はしないし、
消えれてくれないなら、共存するか無視するかでしょう?

私は無視!の路線です。夫は共存路線をチラつかせるからそれは抵抗してます。

あなたもどうにもならない相手なら、さっさと無視すれば?

存在してないことにして、自分たちだけで楽しめば?

ま、そうもいえないのはわかりますが、、、、

自分に有利な条件をフルに活かして、がっちり彼のハートと精力を握ってしまいましょう。
あんな女とヤル回数を減らしてやるんです。こっちがもっといいHをしちゃうんです。
最近、下着や小道具に凝ってます。夫もすごく喜んでます。

考えることの内容を変えたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

私もできるだけ気にしないにしてるんです最近は。
ただ、あっちのほうの勢いで、今日したのかな?と思えることがあるとやっぱり考えてしまうし、それはまぁ、それでも、私のほうがいいから来てくれたんだと思い直したり。
逆だとあちらはどう考えるんだろうかな、悔しいのだろうかとか。。。

そうですね、私はやはり産後ということもあって、子供を産んでない女と比べるとやはりしまりがもうひとつかもしれないので、別のほうでも頑張らないといけないこと痛感してます。
下着もそれなりに気を使っていますが、1歳の子供がいますので、どうしても思い通りにできなくて焦ってます。
敵は独身だから好きなときに好きなだけ相手できるんです。
気にしても仕方がないんだけど、私のほうが若いんだから負けたくないです。

夫に愛人がいます。

ばれてても別れてくれません。言っても聞かないとなると、離婚しかないのですが、子供が二人います。それと、それ以外のところはいいところもたくさんある主人です。
だから浮気癖はもう半分諦めつつ、そのうち、いい加減飽きて卒業してくれるのかなと思ったりします。

・セフレとやってきたなとわかるときはありますか?
わかります。
自営業です。相手は従業員です。その女の休みの曜日です。
その日は元々外回りの日なので、やってるに違いないと思ってます。
また、それ以外も大体のスケジュールがわかっているので、ハテナと思えるときは、その女か別の女か知らないけど、怪しいと疑ってかかります。

無視する時もありますし、問い詰める時もあります。否定する時もありますし、開き直る時、話から逃げ出す時、様々です。
以前は家出したり、離婚話をしたり、色々ありました。さすがに10年もやってるといい加減「あしらう」感覚にもなります。
ただ、わざと怒ってやる時もあります。

主人は、そっちが大好きなので断るとしつこいので、基本的にセックスはお断りはしないことにしてます。これは長年の生活の知恵。こじれるだけで許してもらえないので疲れるだけです。それと、こじれると段々と趣味の悪いセックスを強要します。僻みっぽい所があるので、私も主人のそういうところは見たくありません。
イクイカナイは、関係ないと思うのですが、主人がイカナイと機嫌の悪そうな時はなんとかイカナイかと頑張ります。イッタふりで済ますことも多いです。

なんだか情けない夫婦生活ですが、なにしろ回数の人ですから、一々こだわっておれません。
普通に私と毎日朝晩していても、そっちとも平気でこなせるようです。その方面では顕著な違いは感じません。2回戦の立ちがやや遅いかも?です。夫は絶倫男なんです。浮気を半分諦めているのもそれがあります。夫が意地を出して意地悪すると私の体がもたないのです。
以前、半分意地で、浮気させない、しないという話し合いで、じゃあ、好きなだけしていいからと、変な合意をして、夫も意地になるしで、最後は音を上げたことがあります。
(書いてて、変な夫婦ですね、私も変な所が意地っ張りなのがいけないとよく言われます)

ご質問の主旨はきっと、してきたのがわかるかどうか、わかったら途中でやめるかどうかだと思いますが、うちはきっと例外ですから参考になりません。普通の方はする気になれないのじゃないですか?私だって始めはそうでした。でもそれだと許してくれないのです。激昂すると夫でも怖いです。きっと夫婦間のレイプで泣いてる女性もいるんじゃないですか?男性はそれをレイプとは思ってないから。

あなたもレイプで泣いているんですか?別れるか、怒らせないかのどっちかですよ。させたら機嫌がいい旦那というのも考え方をかえたら処置しやすいですよ。でもうんざりもします。お子さんがいなかったら別れることもありですよ。
言い過ぎたかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。補足します。

まず、レイプのこと。そういうことは一切ありません、紳士です。

それで、なるほど精力の強い人は違いますね。私の彼はきっと普通人です。

未整理なままアップしてしまいました。知りたいことや、どうなのだろうという点を書きます。

・パパ(子供ができてから彼のことをそう呼んでますので以後パパにします)がエッチしたがる時は、なかったのかな?何となく避ける時はあったのかな?という判断をしてますが、これはあってるのかどうか?

・避けていそうな時は、こっちから寄るのはあり?なし?拒否られるのが嫌なのでなしにしてますが、心はモヤモヤします。

・そういうこと全然感じてなかったのに、立ちがよくなかったり、中折れすると、もしかしてと思ってしまいますが、これはあたってるのかどうか?

・もしあたってるなら、どうしますか?知らないふり?お疲れさんと労わって続行しなくてもいいとします?

・それとも、冗談じゃないと白ける?または、自分の魅力で気持ちよくさせるように頑張る?

つまり、
疑惑のポイントや確証は何が多いか?
疑惑が濃厚のときはどうされるか。
セックスを始めたときにそうだったらどうするか?

パパがその気の時は応じる、そうでない時はスルー、セックスの時に感じた時は気づかないふり。
これが今の基本ですが、もっと積極的にしたほうがいいのか、迷ってます。

• 0