プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近西炯子さんの「男の一生」を読みました!絵もストーリーも気に入ったので、この方の漫画をもっと読みたいのですが、次に読むとすれば何が良いのでしょうか?皆さんのお勧めを教えていただけませんか!?

A 回答 (2件)

 名前は見たことあるなと思ったら、一つだけ知ってる作品がありました。

自分4コマ読みなんで。日常系ストーリー4コマ。
「ちはるさんの娘」アクションコミックス
http://www.amazon.co.jp/dp/4575838209
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四コマですか!『ちはるさんの娘』気になるので是非読んでみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 20:42

小学館・flowersコミックスの「STAY」シリーズ(全部で7巻出てます)や新書館・Wings comicsの「三番町萩原屋の美人」(全15巻/文庫6巻+2巻)は面白かったですよ~。


「STAY」は、高校生のお話で、一つのお話ごとに主人公が違いますが、同一世界観のなかでお話が展開してます。
三番町は明治の呉服屋さんな設定で、そこにでる御隠居さんが還暦過ぎてるはずなのに外見若々しくハンサムな容姿という凄い設定でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容まで詳しくて助かります
とっても面白そうですねっ読んでみたいと思います
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!