アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Acrobatの各種製品でPDFファイルから、Excel, Wordに変換できるのは、どのバージョンでしょうか?

調べてみたけど、よくわかりません。

A 回答 (4件)

こんにちは



正確なバージョンは不詳ですけど
PDFをWord形式で「書き出し」できるようです。
Acrobat6
http://courier.adobe.co.jp/acrobat/a00040.html
AcrobatX
http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/expo …

ただ経験上Acrobat8standardであるPDFファイルを
wordに書き出しても実用に耐えなかったので他のソフトを使いました。

バージョンを知ってどうしたいのでしょうか?
逆にバージョンを指定してもらった方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりPDFをWord形式で「書き出し」できるんですね。

お礼日時:2011/06/07 08:36

私は下記のソフトをインストールしてありますが、使ったことがないのでどこまでかは不明です。



http://www.sourcenext.com/titles/use/124290/

この手はサードパーティの方が進んでいると思う。

Adobeだとイラストレーターで開けられるので、PDFはイラストレーター経由で変換することが多く、それが私があまり使わない理由です。
    • good
    • 0

ADOBE社とマイクロソフトとの関係から、今まではそういう方針は取らなかったと思う。

(色々勢力争い?特許権?の事情があったようだ)やっとエクセル2010等からエクセル側でPDF形式の保存が出来るようにした(質問の逆方向だね)。
http://support.microsoft.com/kb/2278346/ja
PDF->エクセル等は
(1)OCRソフトで印刷済みの書類から、不完全ながらエクセルに変換するとか
(2)ファイル変換専門ソフトを使う
しかない。
http://www.antenna.co.jp/pdf/reference/ConvertPD …
この会社は他にもファイル形式変換のための、こういうソフトを長く提供し続けている。
    • good
    • 0

直接変換はできないと思います。


変換ツールは他社(アンテナハウス)から出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!