プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

管理していたfacebookページが突然消えてしまいました。
やっと25人集まったので短縮URLを取得しようと思っていたところなのでショックです。
パソコンからもスマートフォンからも、ページの名前を検索しても出てきません。
いいね!を押してくださった方かrも、見えなくなったと連絡いただきました。
まるっきり消えてしまったのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったらお教えくださいますようお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も同様に、先日の6/5に突然Facebookページが消えました。
2週間程前に最初の登録をしました。その後登録完了のメールがなぜか来ず
2度目の登録をしたところ、無事に届きました。

その後はログインもできて今までいろいろ登録していたのですが、
昨日になっていきなり「登録完了のお知らせ」が届きました。
(「大幅に遅れてごめんなさい」という内容が書いてありました)

「何だ?」と思い、マイページにアクセスすると、ものの見事に空っぽに…
友達も写真も何も残ってませんでした。

「登録完了メール」が関係しているかはわかりませんが、消えたことは確か
です。

Facebookサポートに確認したいんですけど、FAQページたらいまわしにされ
質問フォームにすらたどり着けません!! 登録完了メールに返信しても
ダメです。

まったく腹立たしい!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の他にも消えた方がいらっしゃったのですね

ほんとに跡形も無く消えてしまってて不思議で悔しくて
welcomページの画像だけかろうじて残っているのですが

ヘルプでなく
直接メールできるお問い合わせ先を教えて欲しいですよね