アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋永久追放されました。
たいした質問もしていないのに。
知恵袋使える方法てありますか?

質問者からの補足コメント

  • パソコン変えても復活出来ませんか?

      補足日時:2023/02/12 13:21

A 回答 (7件)

違う電話番号や違う端末なら復活出来ますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 14:07

永久追放というのは、不正なユーザーということでしょうか?



であれば確か、2週間か1ヶ月間くらい放置しておけば、また回復して使用再開できたと思います。

パソコンを変えても、Yahoo!運営会社のサーバーに登録された情報をこちらから操作しない限りは同じことです。
    • good
    • 0

パソコンを変えるのも良いでしょうが、


住所や本名等 登録に必要な個人情報を全て 別の物に変えれば、
新たな 登録者として 可能だと思いますよ。
但し、登録後 同じことをすれば 再度 永久追放されるでしょうね。
「たいした質問もしていないのに」貴方がそう思っているだけでしょ。
運営側にすれば それなりの理由がある筈です。
    • good
    • 1

「ない。

」って言いきってしまったが携帯番号を変えればOKだったね。ただし新規扱いになるので今までのベストアンサー数とかは0になってしまう。

<パソコン変えても復活出来ませんか?
出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/12 14:05

たいした質問してないんなら、



>知恵袋使える方法
なんで知恵袋に執着するのさ。
ここでも、他でも質問できるところ、あるやん。
そこでええやん。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだと、1回の、返信しか出来ないやろ?

お礼日時:2023/02/12 13:24

知恵袋に訊いて下さいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いても返信来ませんよ。
短期な人?
おこってますが?

お礼日時:2023/02/12 13:22

残念ながらない。


何故ならここにも追放された人がいるが復帰したという話を聞かないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!