dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebook登録が登録できません。
認証コードが届きません。
どうすれば良いですか? 誰に聞けば良いかも分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 間違えてはいませんけど、確認しました。
    何故でしょうか?

      補足日時:2019/06/10 19:47
  • うれしい

    間違えてはいません。

      補足日時:2019/06/10 19:49
  • うれしい

    +81つけていても届きません

      補足日時:2019/06/10 20:01
  • +81いれてます

      補足日時:2019/06/10 20:08
  • そうしてみましたがダメでした。何故でしょうか?

      補足日時:2019/06/10 20:57
  • メアドでやっても届きませんでした。

      補足日時:2019/06/10 21:07
  • 迷惑メールBOXにも入ってません

      補足日時:2019/06/10 23:39
  • Facebookに問い合わせするにはどうすればよいですか?

      補足日時:2019/06/11 15:49

A 回答 (11件中1~10件)

FBヘルプセンター


https://www.facebook.com/help/345121355559712

携帯電話番号を確認するためのコードがFacebookから届いていません。
https://www.facebook.com/help/427064200647221?he …

携帯電話番号を使ってアカウントを作成できない。
https://www.facebook.com/help/158461840955940?he …

メールアドレスを使ってFacebookのアカウントを作成できません。
https://www.facebook.com/help/175050382551472

https://appiro.jp/facebook/15221

iPhoneを再起動して再度登録してみる。

どれを試してもダメな場合はどこかのPCから登録する。
    • good
    • 1

電話番号は、同じ番号を使って既に一つアカウントがある場合は、作れない可能性はあるよね。


でも、メアドまでとなると、入力間違いがない限り、届くはずなので、これ以上は、FBに問合せしてみないとわからんよね。
一般的にはこれで簡単に作れるものなので、誰かに見てもらいながら作ってみて。
    • good
    • 0

ちなみに迷惑メールBOXとかに入ってない?

    • good
    • 0

いくつ?小学生とかじゃないよね?

    • good
    • 0

メアドで登録確認でもいけるから、そっちでやってみたら?

    • good
    • 0

SMSの契約してないとかってことあるかな?あるのか?SMSは有料だからね。


あと、海外からの電話を受け付けない契約とか。そういうのあるよね。
海外コールの受信はいいけど、発信は、NGって契約した覚えがある。
    • good
    • 0

逆に何したの?(^_^;)(´;ω;`)

    • good
    • 0

スマホの場合、080なら、初めの0を外して、8180とか、


090なら、8190とかから始めるのよ?そうしてる?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

+81つけてます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!