電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、ある特定の方1人と連絡を取りたくFacebookを作成しました。

そこで、パソコンとスマホが連動をしてると知らずに色々な人物や物などを撮影していると、世界中の方から億単位のメッセージが届きました。

一時は大混乱し、退会はしたものの一体どのようにして自分を検索されたのか、又、
実名登録しましたが、何故日本人の方からのメッセージが一つもなかったのか

今でも気になり仕方ありません。

急いで作成した為、公開範囲も絞っていませんでした。

以上の状況が何故起こったのかFacebookに精通しておられる方のご回答をお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

一つのメッセージに共鳴する方が何万人もいらっしゃったのが目安です。

A 回答 (2件)

一つのメッセージに共鳴する方というのはどういうことですか?どうやって判断されたのですか?

正直申しますと、質問者様の何かしらの勘違いが可能性大かと思われます。
facebookに登録したばかりの「個人」が、世界中に拡散することは到底ありえません。
    • 0

精通はしていてもその情報からは何も読み取れません。

億単位のメッセージとは、なぜ億以上と判断ができたのでしょうか。
    • 0