アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックの名前変えたい。
変えられない場合削除したい。

A 回答 (3件)

Facebookは実名登録が基本なので、実名をコロコロ変えることはないという原理原則にのっとり、完全に変えることはできません。

ただし苗字はそのままで名前だけを変更するとか、ニックネームを加える、旧姓も載せるといった変更はできます。

完全に変更したいなら削除手続きをなさるのがベストです。
    • good
    • 0

Facebookは、個々の名前を変える事は出来ないです。


Facebookを止めた場合、登録嬢は消えるけど、名前は残ります。
    • good
    • 0

退会して1ヵ月程ログインせずに放っとけば消えます



1度でもログインすれば 継続されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!