アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋よりこっちのが人口多いですかね?
明らかに回答数が多いのがこっち

A 回答 (7件)

いいえ、Yahooの方が多いです。



・Yahoo知恵袋 利用登録数=2588万6107人 質問総数= 1億5808万2333件 回答総数=3億8808万7356件
・教えてGoo 1ケ月利用者数=2500万人 Q&A数=月間4000万件以上

登録者数こそ接近していますが、Q&Aの数ではYahoo知恵袋にはるかに負けています。
    • good
    • 0

いや断然あっちの方が多いと思います


その代わり民度が低い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちの人間関係の相談カテゴリのがその人本人を否定する回答が多いイメージです

お礼日時:2023/12/12 08:18

昔、利用していましたがこちらに移りました。


こちらの方が丁寧な対応が多いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか荒らしみたいなのがこっち多すぎな気がします。カテゴリによりますかね?

お礼日時:2023/12/12 08:18

前に利用してましたが各カテゴリー内で複数のアカウントを持つ


人や自作自演のBA狙いの人、ID非公開にして少数の人が質問を
連投してるなどあると思うので各カテゴリー内で少人数で回って
るかも知れませんね。
    • good
    • 1

質問数で比べたら、圧倒的にあっちが多いですよ。



まあ、あっちはすぐにBANされるから、それでこっちに
流れてくるやつが増えてるというのはあるね。
こっちは、BANされないから。www

あと、あっちは何ももらえないけど、
こっちはdポイントもらえるし

徐々には、こっちに流れてくる、、、流れは
できてると思うけど。
あっちより人口が多くなる、、、に至るには、
まだまだだね。
    • good
    • 0

知恵袋は知りませんが


教えて!gooの 回答者数に関して言えばベストアンサー数の総計(A~G)7ランク有って その総数は1000前後です。

ひとつきでベストアンサーに選ばれない人が居ないと仮定すれば 
総回答者数は1000人前後であると判断せざるを得ない。

単発覗き見が同数居たとしても
このサイトで回答しているのは
2000人程度と判断できますけど,,,
    • good
    • 0

知恵袋の方がずっと多いですよ。


こっちは人気ない。
質問者と回答者のやりとりが一回だけなので、
楽しくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A