吉本興業のタレントの『藤井隆(字はこれでよかったかな?)』のオトウチャンって元吉本新喜劇の”岡八郎”って本当ですか?

A 回答 (2件)

お名前は忘れましたが、岡八郎さんの息子サンも

新喜劇に出てはったような気がします。
何度か見た記憶があるんですが・・・・・・。
    • 0

違います。

岡八郎は尼崎出身ですし、藤井隆は豊中出身です。親子でしたら、下記のURLにも記載があるはずです。吉本に入社する前は、普通のサラリーマンでした。

うわさの否定記事
http://bingo.cplaza.ne.jp/mmbbs/bingo/no35/171N. …

参考URL:http://sapporo.cool.ne.jp/sibusawa/FUJII-WEB/ftw …
    • 0