電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さいm(_ _)m
昨日facebookの登録をしました。
登録の最初の部分、実名で登録しましたが、生年月日を適当に入れてしまいました。

本当に適当に入れてしまい、どうも未成年で登録をしてしまったようです。

「原則変更はできません」と書いてあったので、「原則」だから「絶対」ではないから後から出来るのかなと安易に考えちゃったのですが…

修正は出来るのでしょうか?

今は、一旦、利用停止しているのですが…

仕事関係の人に年齢を知られたくないのが本音なんですが…

どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

もしかしたら設定年齢が18歳を超えた日に解除されるのかもしれません。

システム管理者にお問い合わせという意味で「原則できません」なのかもしれません。

未成年用の規定が適応されてるという意味だったんですね。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

できると思いますよ。

まずプライバシー設定で年齢を公開してないことを確認してから、プロフィール設定で生年月日を変更すればよいかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

生年月日の公開範囲を自分のみにして、他の人に見られないようにしてかは、プロフィールの変更で正しい生年月日で保存ボタンを押したのですが、また戻ってしまうんです(>_<)
プロフィールの写真をアップロードしたのですが、それも表示されなくて…

facebook難しい…

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!