電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の男です

最近、会社の飲み会や友達とお酒を飲みに行ったりする時、目立ちたがり屋な自分の性格なのか
女性の曲を歌うことが多くなりましたが最近レパートリーが減ってきています

そこで質問です、男性が歌っても格好いい女性の曲を教えて下さい、年代はいつでも結構です(演歌でなければ)

参考までに私の歌っている歌は
中島みゆき(有名な曲ならば殆ど歌えます)
山口百恵(プレイバックpart2、イミテーションゴールド)
和田アキ子(古い日記)
Do As Infinity (冒険者たち など)
元ちとせ(ワダツミの木)

殆ど原キーで歌っています(うまいがどうかは別として)

A 回答 (12件中11~12件)

MISIAは男性が歌ってもかっこいいと思います。


キーが高いですが,意外と男性でも歌えるかな?と思いました。
MISIAの中だとBELIEVEが比較的歌いやすいと思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MISIAさんですか、結構好きですね
私的には「K.I.T」なんかが好きなのですが
この曲はめちゃめちゃきついですね

こんど「BELIEVE」も挑戦してみます
わざわざ参考URLまで付けて頂き、有難うございました

お礼日時:2003/10/19 22:37

やっぱり宇多田ヒカルがカッコいいのではないのでしょうか?ちょっと難しいけど…


ウケねらいではやっぱりモー娘。か、あややでしょう(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇多田ヒカルさんですか、好きなのですが、思いも尽きませんでした、どんな曲がいいでしょうかね

ハロプロ系はそれ専門の友達がいるので、そいつにまかせます

参考になりました、有難うございました

お礼日時:2003/10/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!