アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大野智と米津玄師ならどちらのほうが歌上手いです?

A 回答 (3件)

大野さんは素人では上手い方



米津はプロの中でトップクラス

比べるのは無知を晒すみたいになりますよ。
    • good
    • 0

五十歩百歩


似た者同士


です・・・。
    • good
    • 1

大野智は、すでに一般人で過去の人 米津玄師 でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!