「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パワーストーンにお詳しい方や占いができる方、ご回答いただけると嬉しいです。

数年ぶりに本気で好きな人が出来ました。
今の私には見合わない素敵な方で、その方に見合うように自分なりの努力をしています。
そうして努力しているのも楽しいです。

その努力のスパイスに、昨日パワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。

自分の誕生石のガーネットと、目標達成の願いを込めてカーネリアン、そしてクリスタル、3つの石を使ったのですが、つけていないと逆に違和感があるくらい、すごく腕に馴染んでいます。

しかしパワーストーンをつけてから、左手薬指が妙な感覚がありまして…
前から若干違和感があったのですが、その薬指がやたら気になるというか、なんかその指だけ何かにふわっと包まれているような違和感があるのです。
(ブレスレットは左手につけています)

何か意味合いや暗示はあるのでしょうか?
それともただの私の願望ですか?(笑)

A 回答 (1件)

色々なケースがあるので一概には言えませんが、あなたの場合はパワーストーンの力を感じとっている可能性があります。

敏感な方にはこのようなケースがあると聞いています。
悪いどころか、良い意味でパワーストーンが力を出しているのだと思います。

パワーストーンの効果、左手薬指の感触が鈍ってきたら、パワーストーンの力が落ちて来たと考えて、水晶クラスターや水晶のさざれの上で浄化したり、日光に浴びせたり、水で洗うという浄化方法もあります。
ご自身の好きな方法で浄化して使ってみて下さい。

ガーネットは女性のお守りの石でもあります。
大事に使って幸福になって下さいますように祈っております。
    • 0