dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デバックステーションが欲しいので入手の仕方を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

デバステの使用目的はご存知でしょうか?


デバステは青いPS(青ステとも呼ぶ)でPSゲームを個人レベルで開発することが可能な代物です。
PS用は定価は15万、入手するならオンラインオークションをチェックしていればたまに出ます。
PS2は存在自体知らなかった。(汗)
しかし定価が定価ですし、プレミア価格も上乗せされるので価格は跳ね上がります。
デバステのサービスはけっこう衰退しているので開発目的ならお勧めはしません。
(価格に見合った成果が得られないため)

こんなところですがよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。PS1でも15万もするんですか!
貴重なご意見有難うございます。
これからもよろしくおねがいしますね。

御回答有難うございました。

お礼日時:2001/04/28 21:35

車買えちゃうってのはPS2用のやつです。

Linuxのワークステーションとなってますので、そのくらいは・・・

多分「CD-Rで焼いたゲームが実行できる」あたりの情報から入手をお考えなのだろうと思いますが、当然SCEIでも予測はしているでしょうから、製品の流出に関しては厳重なチェックをしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにせよ、入手が困難であるということがわかりました。
shigatsuさん毎回こんな質問に回答して下さって有難うございます。

御回答有難うございました。

お礼日時:2001/04/25 15:25

モノがモノだけにSCEIとの契約も必要になると思いますね。

お値段も車が買えるくらいですし。

正規のソフト開発用であれば、契約は問題ないと思いますけど、それ以外の用途だとすると難しいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな値段が高いとは知りませんでした。
秋葉原で売っていることがあると聞いたことがあるのですが・・・。

御回答有難うございました。

お礼日時:2001/04/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!