デバックステーションが欲しいので入手の仕方を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

デバステの使用目的はご存知でしょうか?


デバステは青いPS(青ステとも呼ぶ)でPSゲームを個人レベルで開発することが可能な代物です。
PS用は定価は15万、入手するならオンラインオークションをチェックしていればたまに出ます。
PS2は存在自体知らなかった。(汗)
しかし定価が定価ですし、プレミア価格も上乗せされるので価格は跳ね上がります。
デバステのサービスはけっこう衰退しているので開発目的ならお勧めはしません。
(価格に見合った成果が得られないため)

こんなところですがよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。PS1でも15万もするんですか!
貴重なご意見有難うございます。
これからもよろしくおねがいしますね。

御回答有難うございました。

お礼日時:2001/04/28 21:35

車買えちゃうってのはPS2用のやつです。

Linuxのワークステーションとなってますので、そのくらいは・・・

多分「CD-Rで焼いたゲームが実行できる」あたりの情報から入手をお考えなのだろうと思いますが、当然SCEIでも予測はしているでしょうから、製品の流出に関しては厳重なチェックをしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにせよ、入手が困難であるということがわかりました。
shigatsuさん毎回こんな質問に回答して下さって有難うございます。

御回答有難うございました。

お礼日時:2001/04/25 15:25

モノがモノだけにSCEIとの契約も必要になると思いますね。

お値段も車が買えるくらいですし。

正規のソフト開発用であれば、契約は問題ないと思いますけど、それ以外の用途だとすると難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな値段が高いとは知りませんでした。
秋葉原で売っていることがあると聞いたことがあるのですが・・・。

御回答有難うございました。

お礼日時:2001/04/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真中瞳はNステーションに出てた人?

「お水の花道」に出演している真中瞳は、ニュースステーションに出ていた人と同一人物ですか?
友人が「ニュース番組の影響はスゴイよね。だってこうやってドラマの主役級はれるんだから」と譲りません。
私は同一人物じゃないと思うのですが。あいにく地元でテレ朝系を放映していないので確認できません。

Aベストアンサー

「出ていた」ではなくいまも「出ている」人です。
毎日ではなく週1回金曜日のスポーツを担当しています。先週なんて「新・お水の花道」にちなんだ豪華なセットを組んで彼女のドラマ出演を祝ってました。他局の番組なのに太っ腹~と感心しちゃいました。

Qこのキャラクターの名前を教えてくださいPS3のアバター選択画面にあって気になったのでお願いしま

このキャラクターの名前を教えてください

PS3のアバター選択画面にあって気になったので
お願いします

Aベストアンサー

ジェネレーションオブカオスのマルレーネですね

QTBS「ナースステーション」

最近、「相棒」を見て高樹沙耶さんのファンになりました。
過去の作品を見たいと思い、見られるものは大体見ました。
だいぶ前に「ナースステーション」というドラマに出ていたようですが、ビデオ等は出ていないようです。
毎回のあらすじを知りたいのですが、詳しく載っているHPがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

分かる範囲だけ

1991年TBS
看護学校を卒業したばかりの、新人の看護婦。
病院の裏の工場で爆発事故が起きて大慌て。
演 出:辻 理、松生秀二

脚 本:佐伯俊道、田渕久美子(田淵久美子)

キャスト:田中 実、菊池桃子、高樹沙耶、森口博子、田中律子、団 優太、田村英里子、咲 輝(榊原利彦)、中山 忍、水野真紀、久我陽子、渡辺 梓、松井紀美江、影山仁美、森下 忍、高谷智子、玉井 碧、小熊恭子、小林真由美、田村美保、曽根由加、横山メイ、三浦めぐみ、平林太佳子、川上夏代、Mike(村上 遥、渡邊真美、宇徳敬子)(最終回)、古柴香織(最終回)

 

QパソコンからのPSPへのデータ転送やり方教えて下さ

USBケーブルをパソコンとPSPに接続しましたがパソコンからのPSPへのデータ転送やり方が分かりません。
マイコンピュータ内にPSPの画面が現れないのですがどうすれば良いのか教えて下さいませ。

Aベストアンサー

まずPSPはUSB接続モードにしていますか?

パソコンにはPSPではなくリムーバブルディスクと表示されますので、
マイコンピュータから、
接続したUSBポートのリムーバブルディスクの中身を確認し、
PSPというフォルダが中にあれば、それが接続されたPSPのフォルダです。

後はPCにダウンロードしたデータをそのフォルダにコピーか移動すれば、
PSPで使えるようになると思いますが、いかがでしょうか?


他にソニーがPSPのデータ転送を管理するソフトも配布していますので、
そちらを使うのも一つの手です。
「Media Go」
http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/
※Windowsのみ対応です。

Qテラステーションのバックアップについて

社内LAN上でファイル共有用にテラステーション(型番:TS-H1.0TGL/R5)を使用しています。
今回、テラステーションのバックアップを取ろうと考えているのですが、テラステーションAにテラステーションBに接続して定期的にテラステーションAのバックアップをテラステーションBで取りたいと考えております。
ただし、社内のネットワークの関係でネットワークにはテラステーションAしか接続できないため、テラステーションBはLAN経由でテラステーションAにつなぐことが出来ません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

質問を何度も何度も読んでみましたが、
「LAN接続しかできないテラステーションBをLAN接続しないで使いたい」
ということですよね?

はっきりいって、前提条件をどこか変えないと不可能です(^^;
比較的近い案を3つほど提案しますので、可能そうなものを検討してください。

1.テラステーションBを社内ネットワークにつなぐ
テラステーションBを社内の方が勝手に使わないようにすればいいだけなら、適切なアクセス権を設定すればいいかと思います。(テラステーションAと管理者からしかアクセスできないよう設定)

2.別ネットワークで接続
サーバにLANカードをもう1枚差して、テラステーションBとクロスケーブルで直結します。(当然、サーバではなく普通のPCでも可能ですが)
バックアップはそのサーバ上で同期ソフトを走らせることになり、サーバの負担があがります。

3.HDDケース使用
テラステーションBのHDDを取り出して、USB接続のHDDケースに入れて、テラステーションAに接続します。
障害発生時には、HDDケースからテラステーションBに戻して使用します。
なおテラステーションで、こういったことが可能かは不明です。

質問を何度も何度も読んでみましたが、
「LAN接続しかできないテラステーションBをLAN接続しないで使いたい」
ということですよね?

はっきりいって、前提条件をどこか変えないと不可能です(^^;
比較的近い案を3つほど提案しますので、可能そうなものを検討してください。

1.テラステーションBを社内ネットワークにつなぐ
テラステーションBを社内の方が勝手に使わないようにすればいいだけなら、適切なアクセス権を設定すればいいかと思います。(テラステーションAと管理者からしかアクセスで...続きを読む

QPS3の今までの値下げ履歴を教えて下さいお願いします。あとWiiHDっ

PS3の今までの値下げ履歴を教えて下さいお願いします。あとWiiHDって何ですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こっちの環境でも表になっているのを確認できますよ
PS3のwikiは縦に長いので下まで見たほうが良いです。
それとも、そちらのBrowserの問題かな?

アドレスは"http://ja.wikipedia.org/wiki/プレイステーション3"です。

No.4さんの回答の仕方にも多少問題はあるでしょうけど、質問者さんも同様ですよ。

どこに記載してあったか忘れましたけど、ここ(OKWEB)の質問に関して自分で調べて分らなければ質問してくださいと書いてあったはずです。(質問者さんの質問文からは自分で調べたとは読み取れませんから仕方が無いのかもしれません)

回答側は無償の回答者であることをご理解ください。

Qドラマ「三姉妹探偵団」のフィーチュアリング曲

ドラマ「三姉妹探偵団」のフィーチュアリング曲「WITH」を
歌っていたMaMiという女性はどういう方なんでしょうか?
日向大介プロデュースの曲です。
昔ミュージックステーションで歌っているのを見て
いいなぁと思いCDを買いました。
この「WITH」以外に曲を出しているのでしょうか?
プロフィールとかも知りたいです。
色々調べたりしてるんですが分かりません。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

『million』という曲も、出しているようです。

http://www.pldc.co.jp/music/artfile/mami/PIDL7005.html

参考URL:http://www.pldc.co.jp/music/artfile/mami/PIDL7005.html

QPSPのアップデートができないです。助言お願いします。動画も見たいです。

初代?になるのかな…バリューパックで買ったPSP-1000を使っています。一度ソフトについてたので現在のバージョンは2.6です。
全て付属していた純正を使用しています。(メモリースティック等)

アップデートは我が家は無線LANではないので
パソコンを経由するやり方でやりました。
PSPのHPに書かれていた通りに
メモリースティックに『PSP』→『GAME』→『UPDATA』と半角でフォルダを作りダウンロードしてPSPでアップデートしようとすると『破損データ』と表示されます。
何度やっても同じでした。

他に方法はありますでしょうか??
当方田舎住まいなのですがやはり無線LANのステーションのあるところでやるしかないのでしょうか??
この場合時間はどのくらいかかるものなのでしょう??

あとmp4などの動画を見るにはバージョンUPしないと無理ですよね??
mp4の動画はいくつかPCにあるのですがPSPで見る場合
メモリースティックに保存すれば見れるのでしょうか?
保存する場所とか知ってる方いましたら教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

初代?になるのかな…バリューパックで買ったPSP-1000を使っています。一度ソフトについてたので現在のバージョンは2.6です。
全て付属していた純正を使用しています。(メモリースティック等)

アップデートは我が家は無線LANではないので
パソコンを経由するやり方でやりました。
PSPのHPに書かれていた通りに
メモリースティックに『PSP』→『GAME』→『UPDATA』と半角でフォルダを作りダウンロードしてPSPでアップデートしようとすると『破損データ』と表示されます。
何度や...続きを読む

Aベストアンサー

> あとmp4などの動画を見るにはバージョンUPしないと
> 無理ですよね??
> メモリースティックに保存すれば見れるのでしょうか?
FW2.6なら、見れるよ
メモステに保管しないで、どこに保管するの?

コンバータ&転送ツールで、

PSP Video
http://www.altech-ads.com/product/10001494.htm

こう言うのが、あります
多分、判らないなら、こう言うのを使ったほうが楽

FWのバージョンによって、
http://www.jp.playstation.com/support/qa-560.html
保存場所は、変わるよ

QAir Mac ベースステーションとADSL

ADSLもベースステーションも使ったことがなく、これから購入する上でわからない部分があります。
1.ADSLとベースステーションというのはADSLのレンタルモデムとベースステーションを何かでつなげばいいのでしょうか?
それともベースステーションというのはレンタルモデムの代わりに使う物でしょうか?
2.ベースステーションには標準とそうでない物があり、モデムのあるなしによるのですが、ADSL回線でベースステーションを付けてもモデムをAirMacで利用できるのでしょうか?
ADSLにつなげるとモデムは使えないような気がしてなりません。それならモデムのない安いベースステーションの方がいい気がします。
3.Macやパンサーに対応していない、ADSLメーカってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLにある

Designing AirPort Networks for Mac OS X (v10.1) マニュアルもしくは「AirMac ネットワークの構築 (Mac OS 9)」に関するマニュアル

をみておくといいかと思います。

参考URL:http://www.apple.co.jp/support/airmac/index.html

QPS PS2で経営シュミレーションを探してます。たいがいの有名なのはしたので、教えて下さい。

PS PS2で経営シュミレーションを探してます。たいがいの有名なのはしたので、教えて下さい。

Aベストアンサー

http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&design=2&group=1&charset=UTF-8&period1=0&period3=0&ps3Disk=0&ps3Download=0&archives=0&psvCard=0&psvDownload=0&pspUmd=0&pspDownload=0&ps2Game=1&hfclick=HDR_MD_ps2game
ここでジャンルを絞り込んで検索して下さい

それとプレイ済みのゲームは記載するべきです
こちらには何のゲームがプレイ済みなのか伝わってきません
私たちは貴方の便利な道具ではないのです


人気Q&Aランキング