ショボ短歌会

初めまして!さっそくですが質問です(゜゜ 夏休みに、彼と東京ディズニーリゾートに行こうと思いますが2人とも高校生なので、あまり高額が出せません..東京ディズニーリゾートのフリーパスが、できるだけ安くなる方法とかないでしょうか??(クーポンサイトなどだけで、マジックキングダムなどの会員制のものは除いてください><)何方か、知っている方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします(∵`

A 回答 (6件)

夏休みにキャンパスデーパスが出ますけど、

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3 …
それより安くということですか?
MKCとか企業の福利厚生関係以外でとなると、一般人は難しいと思います。

キャンパスデーは金券ショップにもあまり出回りません。
普通のチケットを金券ショップで買うよりは、素直にキャンパスデー買ったほうが得。
金券ショップが近所になければ、きっと交通費かけるだけ無駄な程度しか割引ありませんし。

キャンパスデーをもっと格安に手に入れるには、あとは特別利用券しか方法がありませんが、これも企業・団体がらみで入手です。
あとは金券ショップでギフトカードを手に入れればパスポート購入のとき使えますが、金券ショップにギフトカードが出回るのは本当に滅多にありません。

過去、クーポンサイトなどでも出たことはないと思います。

素直にキャンパスデー買いましょう。
    • 0

オークションでしたらもっと簡単です。

私は最近1000円以上の割引の申込用紙を50円で買いました。
Yahooのオークションを見ればそんなのはいくらでもあります。
    • 0

神田の金券ショップで子供のパスポートいくらだったか忘れましたけど安く買いましたよ。

大人のパスポートも たっぷり売ってました。
神田駅は都内でも有数の金券ショップ街です。いくつか回って一番安い店で買います。

その他、マジックキングダム以外だと、生協を取ってると生協で安く買えます。
自分が生協を取ってなくても誰か知り合いが取ってれば代わりに買ってもらうといいです。
一般の人でマジックキングダムが使えない人は生協を使う人が多いです。
    • 0

>金券ショップって

>たとえばどこがありますか?

どこにでもあるよ!
例えば、新宿の大黒屋とか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ~><

ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

チケットショップでも100円か200円安いだけですよ。

入場制限時でも使えるパスポートは定価販売のことが多いです。
オークションの方が安いかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??

オークションだったら
どこを見るのが
いいですかね?

金券ショップで買えば少し安くなるよ。

もしくはオークションとか。
あと金がないなら、弁当を持って行って、途中でいったん外に出て食べよう!
その際、スタンプを押してもらうのを忘れずに!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます^^

金券ショップって
たとえばどこがありますか?