アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ1カ月近く迷っています
実際に店舗に行き試してみたりもしましたが、どうしても決められません
今迷っているのは

オイスターパーペチュアルデイトジャスト[179174]
日本未入荷の薄いピンクの文字盤
http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPat …

オイスターパーペチュアル デイトジャスト[179171]
文字盤がシルバーか薄いピンク
http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPat …

http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/cPat …

年齢は40代で主婦です

当初は一番上のを入荷するまで待つつもりでしたが、お店の人にPGのコンビの方が長く使えて年取ってからも地味にならずオススメと言われ、それ以来ずっと迷っています

「ロレックス…迷っています」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。

30代後半です。

去年、オイスターパーペチュアルデイトジャスト(日本未入荷の薄いピンクの文字盤)を購入しました。

私はロレックスのゴールドのブレス部分が成金ぽくてイヤだったので、「179171」は最初から対象外でした。

さて、日本未入荷のロレックスですが、
個人的見解で恐縮ですが、・・・ものすごく気に入っています!
光の角度によって、貝の文字盤のピンクの色の濃さが変わります。
桜貝のような色から、濃い目のピンクまで・・・。
細かい細工も入っているので、全然地味には見えません。
すごく上品で、存在感もあります。
そして、ファッションを選びません。
デニムなどのカジュアルなものからフォーマルまであわせて、すごく使いやすいです。

私の場合、運よく現品を見ることができて、即決でした。
それまでは、1年ほどかけてあちこち捜し歩き、いろいろなデザインを見てまわりました。
いろいろと他のデザインを見ていいと思っても、どうしても迷ってしまって今ひとつ決めきれなかったのです・・・。
でも、これは迷いませんでした。ショーケースの中で見つけた瞬間、他のに目もくれませんでしたもん(笑)
主人が誕生日と結婚10周年とクリスマスと全部まとめて・・・と買ってくれたのですが、
コツコツためていてくれた主人の予算を一気に使い果たしてしまいました(^^;)

fwid0132さんは実物を見ていないから決められないのですよね。
お店の人は目先の売り上げが欲しいだけだと思います。
入荷されるまで待ってみたらどうですか?

購入後の経過ですが、1年ほどたちますが、全然飽きません。私のお気に入りです。
そして、スポンサーの主人も(私のにもかかわらず)お気に入りです(笑)。
買った当初は、主人の方が毎日眺めてました。
一生大事にします。

購入者の主観で失礼いたしました。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます
日本未入荷の商品を去年買われたとの事ですが、去年海外で発売されて未だ日本未入荷と言うのは、入る予定が全く無いって事なんでしょうか・・・。

koro003さんはどちらのお店で見られて購入したのでしょうか?
並行輸入店舗ですよね?
差支えなかったら教えて下さい

補足日時:2011/06/08 13:03
    • good
    • 0

たびたび失礼します。

koro003です。

文字盤の細かい細工は残念ながらパソコン画面では確認できないんですよね・・・。
私も実物を見るまではのっぺりした貝の文字盤だと思っていたので
「ふーん」・・・位にしか思っていなかったです(^-^;)。

さて、お尋ねの購入店舗ですが、私は銀座の「モンテール」というお店で購入しました。
この日本未入荷のロレックスは、本数もかなり少ないみたいです。
ですから、1年間探していて見つけたのは上記のお店だけで、しかも1本だけでした。

お店に電話で確認してみるとか、もしかしたらクリスマス商戦に備えて11月末ごろとかだったら
入荷しているかもしれません。(確か購入したのも11月末でした)

今見られているお店にも入荷するかどうかを確認されましたか?

fyid0132さんも本物が見られるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
手にするまで1年も掛かったのですね
もう待ちきれなくて日ロレックスに電話でいつ頃入荷か聞いてしまいました
しかし、全く未定との事でした

定番のタイプの色違いなので年単位でと言う事はないとの説明でしたが、未定なんて生殺しのようです

銀座のモンテール、今度行ってみます
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/06/11 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!