電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと変な質問なんですが……ずばり!!あなたなら・任天堂のWiiU、または・ソニーのPSVitaどっちが良いと思いますか?

A 回答 (7件)

両方とも据え置き機または携帯機なら変な質問じゃないのですがね・・



個人的にはマリオとかの任天堂系ソフトがハイビジョン解像度で遊べるWiiUが気になります。
コントローラーへの興味は二の次。
現行Wiiソフトとバーチャルコンソールの解像度アップコンバート対応希望。(効果薄いかも知れないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントローラは二の次ですか!!深いです。

お礼日時:2011/06/11 13:59

やりたいゲームがある方。



新PSPはネーミングがチョットよくないね。「ばいた」とも読める(笑)
あまり良い意味はないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいゲームですか…WiiUのピクミンはやりたいなぁ!!

お礼日時:2011/06/11 13:57

ソフト重視ですが、相当魅力的なソフトが出てもWiiUはためらいます。


あのシステムでまともにゲームできる気がしないので。

まだどちらも詳細まで分かっているわけではないので、断言できませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wiiは実際にやってみないと分かりませんよね!!

お礼日時:2011/06/11 14:03

携帯機と据え置きだから何とも言えないけど…



ゲーム次第でどちらが良いかは変わってくると思います。
    • good
    • 0

売女買うの恥ずかしいから任天堂のアレでw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
参考になりやすw

お礼日時:2011/06/11 14:04

確かに、変な質問。


ハードだけでどっちか?って。

ソフト次第。
自分にとって、魅力に感じるゲームが出た方。
両方それぞれに魅力的なゲームが出たら、両方買うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくも本当は両方欲しいです!!

お礼日時:2011/06/11 14:10

WiiUは据え置き機なのでPS Vita。



PSPもお気に入りだし、期待してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PSPやったことないんでやってみたいです!!!!

お礼日時:2011/06/11 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!