絵が上手くて美大卒、画家のアシスタントや
イラストレーターとして働いている顔は普通の女性と

大学では児童心理学を学び、
今は子どもに携わる仕事をしている顔はまぁまぁ良い女性なら

交際するならどちらですか?
結婚するならどちらですか?

理由も添えてください。

A 回答 (4件)

家庭的なタイプですね。

顔も良ければ言う事なし。芸術家は好きですが、芸術家気取りは付き合い難い。
    • 0

松本ぷりっつ(敬称略)を思い出したのは私だけかな?

(漫画家 元幼稚園教諭 複数回の出産・育児暦を持つ母親でもある)
    • 0

芸術家タイプです

毎日刺激がありそうです
    • 0

交際も結婚も上の人

理由は、そういう人が好きだし家庭の事は自分がやれば良いから
    • 0