アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://magsl.net/
↑このサイトで登録しようとしたら、登録する際、すべてOKのはずが、赤字で注意も出ず、元の画面に戻ってしまいます。
どうしてでしょうか?
また、この現象を無くすには、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

サイトの内容が古いのかもしれません。

この画面だとアカウント名が、FirstNameを入力、LastNameをプルダウンで選択となっていますが、これは古いです。
現在新規登録する人は、First Lastの区別無く、アカウント名だけになっています。(以前からのユーザーはFirst Lastの名前のまま)。他のページ内容も古いので、あまりメンテされてないのかもしれません。

以前はMagSLはSecondLifeの日本のリーディング企業でしたけど、昨年くらいからSecondLife事業の縮小に入っています。

新規登録するのであれば、本家のサイトからでも日本語で登録出来るようです。
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした(笑)
何とか登録出来そうです。
ありがとうございます。

私は、登録経験が無いので又聞きです。

登録時に使用可能なインターネット・プラウザが有ります…ゲームその物に
には、適用されないそうです。

Internet.Express、ネットスケープ何れも、指定バージョンが有ります。
未確認情報ですが、Windows XP の推奨バージョンだと問題なく使用出来る
との非公式報告です。

代表的なタブブラウザは、総て使用不可です。何れも登録時限定です。

セカンドライフ日本版でも、何故か?日本の主要プロバイダ・メールアドレス
は、使用不可です。
スカイプ・メール、NSN メール、Yahoo! メール、Google メールは登録可能
その他有るが不明です。
    • 0
この回答へのお礼

違ったみたいでしたが、回答ありがとうございます。

面白そう情報感謝です@私輩のパソ修復中ゆえ

未確認ですがブラウザの相性は調べましたか?

この回答への補足

追加で質問します。
相性は、どう調べればいいですか?

• 0
この回答へのお礼

相性は関係なかったみたいです(笑)
回答ありがとうございます。