アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、個人でミシガン州のsterling hightsというところに行き1週間程滞在する予定です。

デトロイト空港にお昼くらいに着く予定なのですが、そこからの交通手段についてアドバイスをお願いします。

安全かつ、中の下程度の英語力の私で何とかとなるとタクシーになるのでしょうか。

タクシーの場合、sterling hightsというところは空港からはかなり遠いと聞いておりますが、そのような遠距離では断られますか。

また、費用についても大体でいいので、お分かりになればお教え下さい。

自分なりに調べてはみたのですが、よくわかりません。よろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

デトロイト空港からSterling Heightsというエリアまではおよそ30マイルですね。

タクシーだと普通なら70~80ドルというところです。チップ(15%~20%)込みでも100ドルで収まるはず。
チップなしで100ドル以上請求されたら、英語の話せない日本人だからぼったくられたと思うほかないでしょうね。
だからって土地に不案内で、中の下の英語力の人ではどうなるわけでもありませんけれど。

相場なんか聞かない方が幸せだったかもね。下手に知ってしまうと自分の場合はどうなんだろ、って心配になるでしょ?

30マイルくらいなら普通に行ってくれますよ。
行き方はアドレスを書いた紙をドライバーに渡せばいいです。一言も話す必要ありません。
    • 0
この回答へのお礼

普通に行ってくれる距離なんですね。ありがとうございます。
相場知っている方が安心なんです。私の場合。ぼられるのも本人の責任の内だと
覚悟してますので。
ありがとうございました。

事前にリモを頼んでください。

• 0

こんにちは。

正確な住所が分からないので何とも言えませんが。。。
調べてみて公共交通が見つけられませんでした。

距離はおおよそ50kmくらいなので、渋滞具合にもよると思いますが、タクシーで$150前後くらいではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださったんですね。ありがとうございます。
タクシーを利用したいと思います。

レンタカー

この回答への補足

書き忘れましたが、運転免許を持っていませんのでレンタカーは利用できません。

• 0