プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏、オーストラリアのダーウィンとケアンズに行きます。その内、各地域1日づつフリーな日があるのです。

その日にどこかお薦めな場所・見所などありましたら教えて下さい。私は、ネイチャー体験が好きで、動物(特に野生のインコ)に会いたいと思っています。
ツアーで行ってもいいと思いますが、じっくりみるためにも個人で行ってもいいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ケアンズについて。


車が必要ですし、熱帯雨林地帯や危険な動物などもありますのでプロのツアーに参加した方がよろしいかと思います。
カンガベンチャーや熱帯雨林ツアー、キュランダあたりはどうでしょう。運がよければカモノハシも。

参考URL:http://www.atstour.jp/products/default.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!