プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、檜チップを使った枕を愛用していますが、最近一番の特徴である檜の香りが弱くなってきました。 香りを復活させる方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

檜の香りのアロマオイルを(無印やアロマショップなどで)売っていますので、それをアルコールで溶いて(アルコール50mlに数滴程度)、チップに吹いてよく混ぜるとよいかと思います。


チップは枕から出して、ビニールシートなどの上でオイルを拭きかけてやれば汚れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます為して見ます。

お礼日時:2004/01/25 01:13

No1の方と同意見です。



参考URL:http://www.easteco.net/hinokiyu/siyouhouhou.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!