アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クアラルンプールに詳しい方、最近旅行や出張に行かれた方、教えて下さい。
8月にクアラルンプールに旅行しようと思ってます。
7日間の休みが取れそうなので、現地では丸々5日間を過ごすことができます。
ただ、ガイドブックを見る限り、あまり見どころのある街ではなさそうな…。
2日間は市内を見て、1日はマラッカに行って…それ以外はどんな過ごし方があるでしょうか?
場合によっては、滞在を1日短縮しようかと思ってますが、どうでしょうね?
あと、ホテルのお薦めも教えてください。
マレーシアは物価が安いし、久々の海外旅行なので最高級クラスのホテルに泊まりたいと思ってます。

A 回答 (1件)

何故か回答が無いようなので



「マレーシア旅行」と言うと、必ずと言っていいほど「ペナン島・ランカウィ島」などリゾートと組み合わせられますね

何れもクアラルンプールから飛行機で1時間ちょっと
近代的なクアラルンプールとのギャップも鮮明で、お奨めです

ホテルの件、世界チェーンより「シャングリラ」「マンダリンオリエンタル」といったアジアン・ラグジャリーの方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビーチリゾートとの組み合わせは考えてなかったです。
ホテルはマンダリン、いいですよね。
マレーシアでないと泊まれないと思うので、そうしてみます。

お礼日時:2023/05/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!