アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マレーシア旅行を考えてる者です。クアラルンプールからマラッカに日帰りで旅行するのは難しいでしょうか。
ライトアップされた水上モスクが見たいのですが、Grabで何とかKLに帰ってくることは出来ると思いますか?

A 回答 (2件)

難しくはないと思います。

私も計画したことがあります。結局疲れるしKLでゆっくりしたかったのでやめましたが。
バスが安くて良いです。改めて見るとマラッカ発の最終は夜8時半頃があります。3時間掛かるか掛からないかです。
グラブだといくらかかるんでしょうね。
    • 1

クアラルンプールからマラッカへの日帰り旅行は可能ですが、移動時間に注意が必要です。

距離にして約150km、車での移動時間は2時間半から3時間程度かかります。公共交通機関を利用する場合、バスや電車を乗り継いで移動する必要がありますが、日帰り旅行には時間的に厳しいかもしれません。一方、Grabを利用して移動する場合は、時間やルートによっては移動時間がかなり短縮される可能性がありますが、交通渋滞や混雑時には移動時間が長くなることもあります。また、現地での移動手段や観光スポットのアクセスについても事前に調べておくことが重要です。
    • 0