アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(20才)とは付き合ってから1ヶ月半でキスもすませてますが

とても恥ずかしがり屋な彼女は人が多い所では手も握れない人でちょっと強引に体を寄せたりすると「人が多いから嫌(照れ笑いをしながら)」と言ったりします

「好き」という言葉も恥ずかしがって言い出せないし、彼女はどんな切り出し方をすれば良いか分からないという理由でメール等の連絡はいつも自分から

しかも、生涯で男性と付き合うのは自分が初めてみたいなんです

自分はガツガツしたタイプの相手としか正直付き合った事がないので奥手の人の対応がよく分からなく迷ってしまいます

もちろん、体の関係だけを求めてる訳では無いのですが

やはり、一緒にいるとキスだけじゃ物足りないと思う時が多々あり

もっと深い所まで愛したいと思ってもどう誘っていいのだか分からないんです

彼女も処女のはずなのでいきなり「ホテルに行こうよ」とも言いにくいんです

そんな彼女の誘い方を是非とも教えてください

A 回答 (3件)

彼女はとても賢明ですね。


そんなに早くカラダを許してしまったら、あなたのやりたい願望が薄れて、優しくなくなってしまうかもしれないから。
じらされていると思って、モンモンとしている時間て、けっこう後から思うと一番幸せな時期なんです。

さておき、対策案ですが、
セックスの気持ちよさを知らない彼女がセックスをしたがっているわけはありませんね。
だから、体を合わせることが気持ちいいことだって、徐々に彼女のカラダに教える必要があるんです。
いきなりハダカは無しです。

キスができるなら、「フレンドリー・ハグ」(笑)はできるでしょう。
もちろん、彼女が恥ずかしがらないように、誰にも見られない場所で。
彼女の耳にすごく近い場所で「もっと君に触りたい。がまんできない」とかね、小さい声で囁きましょう。

「フレンドリー・ハグ」の状態っていうのは顔が見えないから、恥ずかしさが半減されるんですよ。
そして耳元で声を出されると、女の子はすごくぞくぞくするんです。
そのまま、背中にまわした手で髪の毛に手を入れたり(←これ重要)、背中をソフトに触りまくって、2回目以降慣れてきたらお尻。
緊張した彼女の反応には十分気をつけてね。
時間をかけて楽しむんです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

なるほど...

自分がガツガツしすぎてたのかもしれないです

もう少し慎重にゆっくり時間をかけようと思います

回答ありがとうございます!!

フレンドリー・ハグ、使わせていただきます!!

お礼日時:2011/06/11 21:10

二十歳で奥手で1ヵ月半なら、どっちみちまだまだゆっくり付き合わないとね。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

やっぱり、まだ早い段階ですか..

分かりました!!回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:2011/06/11 21:07

>奥手な彼女の初エッチの誘い方



    ↓

◇<おくて>なれば、機が熟すのを待つ。
シナリオ・工程表があるものではなく、じっくりと信頼関係・愛情を深めていけば、自然と切っ掛けや以心伝心にて・・・

◇男は黙って・・・
自分と相手の愛情・誠意・信頼に自信が有るなら、黙って強く手を握り一言「好きだ」と囁き。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、まずはしっかりとお互いを理解しあわないとダメですよね

彼女は自分から行動してくるタイプではないので少し焦っていた部分があったんだと思います

もっと、愛情を深めるよう心がけます

お礼日時:2011/06/11 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A