プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャイな女性の方に質問。
自分のからエッチに誘う時、どうしてますか?どうしたら男性はエッチがしたいと気付いてくれますか?

A 回答 (1件)

周辺であるあるなのが、



①カップルでお誘いのルールが決まっている。(風呂上がりにレースのキャミ着るとお誘いの合図とか。風呂上がりにうす化粧してたらとか。精力剤の茶色の小瓶が冷蔵庫に入っていたら、とか。)
②給料日、とか第3土曜日とか、日程がおおまかに決まっている。
③寝るときにボディタッチをする(足で相手をつんつんしてみたり、パジャマの上からそっと乳首とかモッコリ部分をそっとタッチするとか耳たぶをパクって食べたりとかして甘える。熱いキスをぶちゅ~とする人もいる)

それから、サラリーマンのオジサンたちと仕事で飲むと酔った勢いで下ネタ話しを聞かされる時があるのですが(おいおい、ここに一応女性がいるんだぞと思いつつも静かにしっかり聞いているのだ・笑)

男性は誘われたいと思っていることが往々にある。で、どのように誘われたいかっていう話で、よく聞くのが、
①ストレートに言葉で言ってほしい。態度じゃわかんない。知らぬ間にすねられて面倒くさい。
②その気なら、たまには女性から襲ってほしい。例えその気がない夜でも襲われたら別。
③たまには恋人ごっこをしてみたい。家じゃなくてラブホとか行って恋人に戻りたい。

だそうです。②には、ちょっと驚きましたけどね。意外と多いんですわ。中には、以前に男性から誘ったらケンもホロロに断られたことが心の傷になっていて、もう絶対に自分からは この女とはやらない!と心に誓ってる。なんて言ってる人もいました。男心は意外と繊細なのね~。

こちらから誘っても、あまり積極的じゃない男性って、実は性癖が不一致ってことも考えられますよ。
本当は乱暴な感じでセックスしたいのに、女性がやさしくして。ばっかりだと萎える。みたいなことも聞きました。

性癖ばかりは面と向かって聞けないし、付き合う前に言えないから、難しいですよね・・・。

できそうなところから、レッツチャレンジです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いて下さってありがとうございます(*´ー`*)
頑張ってみます(-.-;)!

お礼日時:2019/02/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A