アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

照れ屋なのにエッチな彼氏についての質問です。
彼はとても照れ屋で、普段は好きだという感情を言葉にするのが苦手なタイプです。仕事も真面目で、堅物な印象です。

ところが、Hになると豹変!
今日はこんなことしてやろうと色々考えていただの、デート中は胸ばかり見てあれこれ想像していただの、Hの間ささやくんです。「好き」という言葉はないけど「抱きたいんだ」とは言われます(Hの最中のみ。)
Hもかなり濃厚です。

こんな人いますか?

てか、普段は優しいし、時には私の至らないところを叱ってくれたりで、愛情を十分に感じるけど、言葉での表現がない割にはHな言葉だけ雄弁なんで、時々「私は何?」と不安になります。

因みにメールはごく真面目です。世間話程度。ホントにHの最中だけ雄弁なんです(苦笑)

A 回答 (6件)

仕事も真面目でいい彼氏じゃないですか。


仕事もしなくてHだけなんて男が山ほどいる中
貴女は幸せでと思います。
それとも彼とのHに何か不満でもあるのですか。

世の女性は貴女をうらやましがっていると思います。
SEXレス夫婦が多い中。

貴女のとこがすごく好きなんだと思います。
大切にして下さい。

この回答への補足

いや、Hには何の不満もありません。大満足です。
でもホントにHの言葉のみ雄弁で、他のことは照れ屋なことこの上ないので、不思議に思っていたのです。
男性ってそういうのアリなんですかねえ。ありがとうございました。

補足日時:2010/03/28 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、欄を間違えました。↑お礼欄に書くべきでした。すみません。

お礼日時:2010/03/28 17:43

そのギャップがたまらない


と発想を転換してみるのはいかがでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発想の転換ですか…(苦笑)
しかし、皆様好意的なご回答が多いのは本当に意外でした。
こんな彼を持っている他の女性の意見も聞きたいものです。

お礼日時:2010/03/28 17:44

既婚40代前半のおっちゃんです



>因みにメールはごく真面目です。世間話程度。ホントにHの最中だけ雄弁なんです

普通でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですか!
今まで付き合ってきた人が普通じゃなかったのか!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 21:43

男性の7割がそんなんです (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ~っ!そうなんですか?
今まで何人かの男性とおつきあいしあしましたが、こんな人初めてで…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 21:42

特に問題ないと思います


文面を見る限り、貴女以外に彼女もいない?みたいなので、安心して付き合えるのでは…
末永い幸せを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんせ仕事のことには雄弁ですがその他に関しては口数が少ないので、彼女が他にいても分からないかも…。いないことを願っていますが(笑)。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/21 21:27

とってもあなたのことが好きみたいですね


いい相手と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A