電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。好みのタイプの男性を見かけたり知り合いになってエッチしたいなと思っても浮気はできないので、結局は、夫を誘って夫のアレで済ませてたり我慢したという経験ありますか?

A 回答 (4件)

あります。

切ない気持ちになります。
    • good
    • 0

今は梅毒流行りだしましたから するのは怖い

    • good
    • 0

いいえ。


他人するのと浮気とは別物です。
他人とした後に、旦那には、
お勉強してきたから、試したいの、と言います。
時に旦那から、俺もだ、と言ってきたりします。
円満のもとにもなっています。
    • good
    • 0

昔はそういう人見つけたら浮気ふつーにしてました。

今はパートナーとのエッチに満足してるので、我慢ということもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!